忍者ブログ
ひとりごと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくほったらかしにしているブログでしたが、
コメント付くもんなんですねえ。
(機械的なやつだったけど)

ここの運用をどうしようか、使い道考え中。

希望の話題とかありますか?みなさんへ。
PR
ひさしぶりの更新です。

私個人としては一歩前進と思いたい。

ですが、
・・・
酒の量は確実に増えております。

最近はテイクアウト餃子でぶっ倒れるまで飲むのが習慣になりつつあり
これではマズイとは思っております。
鍛錬は続く。

(ノ_-;)ハア…
最近暗い話題しか出してねぇじゃねえか、って
なんか最近そうなんですけど・・・。

ドリカムの「4月の雨」という曲に
『素敵ね 呼吸始める 春と生まれたの …』
という歌詞があるんですが、

まだ3月なんですが、、
まさにこれから呼吸始める時期になるところで、
息を引き取った命もあった、ということで、
今日は、、喪に服します。

なにもできないけど。。

個の特徴というのは、個性があってユニークという利点もある一方、
生き残り、生命の維持という意味では、危険となる場面もあるのでしょう。

オカヤドカリは寿命が長いと言われますが、
ある時、あっけなく、というのも、ありうるんでしょう。
実は今回2度目だけど、きっと3度目はないのだと思う。

その時、立ち会うことはできなかったけど、
それでも私は、傍に行くことができました。
きっと、良かったのでしょう。



ドリカムの吉田美和さんがご結婚とのニュースが飛び交う中で、
今日はこの曲を脳内再生することとなりそうです。



---

楽天市場
次から次へと、オリジナル課題が・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・

今のも乗り越えたいけど、ちょっと時間がかかるんだろうなと思ってる。
自分の頭の中でどんな整理がされているのか、自覚もないんですけど、
今まで考えるだけでも嫌な気分になってきたことも、
整理がつけば、客観的な視点で見られるのが自分でも不思議に思ってる。

でも無理に克服しようと、あえて危険なことにチャレンジする必要もなくて、
ゆったり時間を過ごすことが一番の近道になる場合もある。と、わかった。
きっと時期が来れば、また再訪はできるでしょう。
その時まではちょっと自粛したほうがいいのかな。



別件。
撃退も歓迎もできず。
そういえばこの間、Hへ現調へ行きましたが、あのPVの、おじさんが結構なヒントだったのだろうか??
今日、なんかの昼の番組で、小森純のダンナさんの映像が出ていて、その人も似たようなのを食べていた。これも意味あり??(←何か被害妄想っぽい)
持ち歩けば撃退できる?持たずに近づくのが良いのかな?
と、、余計なことを考えればキリがないのです。

調べていてひとつ気になったこと。

>三軒茶屋や三宮など、地名に「三」のつく場所に多く現れる。

・・・そうですかぁ。 ヽ( ´ー)ノ フッ
ここまで考慮されていたとしたら、ツッコミの仕方に迷います。

ちなみに、典型的な模範回答としては、
「それなりに」
と答えるべきなんだそうです。



---

楽天市場
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]