忍者ブログ
ひとりごと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステッドラーの消しゴムはよく消えて、使い続けても劣化がわかりづらい。
それを聞いて、どんなものかなあと「ステッドラーマルス」を購入し、試しに会社で使ってみました。

本当によく消えます。
こんなに気持ちよく消えるなら、自宅用にいつかまた買い足したいです。

シンプルなケースのデザインもなんだか好きです。


---

★ステッドラーマルス字消しを楽天で探す★
PR
つぶれ梅、自分ひとりで食べるのだから、美味しい梅干なら多少つぶれていても問題ないや、安いし・・・と買ってみたら、本当にとても美味しくて、値段が手ごろです。

ちょっとつぶれているだけなのだから、別に他人に見せるわけでもないし、食べてしまえばおんなじで。

こんなに美味しい梅干、こんなに安く買えるの!?と驚きました。
安物の梅干に数百円プラスしても、それでも十分得ができると思います。


---

★つぶれ梅を楽天で探す★
プロジェクトペーパー(オキナ社製)青い線で方眼状の線が入っていて、手書き文字もアンバランスになりにくく、
かといって強い色の線でもないので、変に目立つこともない。
紙の質もよく、つるんとした上品な感触があります。

メモ書きにも便利、ちょっとした便箋代わりにも(ちょっと冷たい印象かも知れないけど)、プリンタの紙が足りないやという時には一枚外してプリンタにセット、印刷します。

あったらとにかく便利です。

会社でもメモ書きに使おうと思い、今日購入しました。


---

★プロジェクトペーパーを楽天で探す★
インスタントコーヒーで、学生の時からずっと飲み続けているのが
ネスカフェ エクセラ
で、こくがあって、ちょっと酸っぱいような味が好きです。

実家に帰ると、私の両親はゴールドブレンドが好きで、それしか置いてないのですが。
まずくはないけど、酸っぱくないコーヒーがあまり私の好みではないのかも。
やっぱエクセラがいいなあ。
最近、朝ごはんを考えて、
毎朝お米を食べるように気をつけていたのですが、
朝に気持ち悪くて食事が摂れない日もあったりして、
そうすると買ってきたおにぎりが傷んじゃったりして、
なんだか勿体無いなあと、朝食をカロリーメイトに変えました。

安いドラッグストアでまとめ買い。
一番好きなのはフルーツ味、
その次に、チョコ味か、メープル味か、迷うところです。

忙しい人、不規則な人、とりあえず「カロリーメイト」食べときましょう。


---

★カロリーメイトを楽天で探す★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]