忍者ブログ
ひとりごと。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただいております。
今回の質問者は女性、片思いの男性とのこれからについて、お悩みです。


展開方法は、ラヴァーズ・ブリッジ法

●彼サイド
2.過去の要因 審判(R)
7.過去 スワード6
1.現在の状況 死神
8.未来 ペンタクルス9(R)
3.未来の要因 カップエース(R)

●質問者サイド
5.過去の要因 ワンド6(R)
9.過去 ペンタクルス5(R)
4.現在の状況 カップナイト(R)
10.未来 恋人(R)
6.未来の要因 ワンド8(R)

11.二人の架け橋 スワード9(R)
12.対策・障害 スワード10(R)

(ひさしぶりにリバース:(R)が多いですね・・・)

まずは彼から

2.なぜ最近になって、彼が質問者によく話しかけてくるようになったかというと、過去の出来事が大きく影響しているようです。過去、質問者の方から告白したことで、一時の優越感みたいなものを彼は感じているのかも知れませんね。だから、自分が話しかければ質問者は喜ぶことを知っている、または、喜ぶだろうというような思惑がありそうです。

7.そして、彼が質問者によく近づいてくるようになった背景には、何か彼の方でトラブルのようなことはなかったのでしょうか。例えば、現在付き合っている女性との仲がうまくいかなくなったとか、仕事など、何か質問者に近づくことで現実から逃げてきているような部分はないでしょうか。

1.彼が質問者に近づいているのは、いわゆる挑発のような意味合いもありそうです。今までに交際してきた女性にないものを質問者が持っているので、目的はそのあたりにありそうです。彼としては、今度は質問者と付き合ってみようか?というような、やや勝手な考えを持っているかも知れません。そんなことをされている、現在の質問者の気持ちなどは考える余裕がないようです。

8.質問者に近づくために、様々な手段を使って彼は近づいてくるのかもしれません。しかし、やや女性を見下したような、というのか、女性に対する偏見のようなものが彼の場合は強いのかも知れません。

3.質問者に近づくわりに、彼の本心は真っ直ぐに質問者を見ているか・・というと、そうでもないようです。どこか視点や自分の方向性が定まらずフラフラしているような印象をうけます。少し時間をかけて、彼を見守るくらいの覚悟が必要かも知れないですね。


つぎに質問者を・・

5.彼に以前告白をしたところ、振られてしまったとのこと、質問者としては必死に挑んだのに残念な結果に終わってしまったようです。

9.その影響は質問者の心深くまで傷をつけてきたようです。立ち直るまでには相当の努力や時間が必要だったのではないでしょうか。心の内部に不安定さのようなものが残ってしまい、もしかすると現在も引きずっているのかも知れませんね。

4.そんな彼が突然近づいてくるようになって、質問者も彼とどう接すれば良いのかまた悩むことが増えたのではないでしょうか。質問者から見た今の彼は「なんだか気分が変わりやすい、よくわからない人」のようです。

10.将来、近づく彼から誘いのようなものがあるのかも知れませんね。質問者はそれにたいして、何だかおかしいとか、何か彼に都合良いんじゃないかとか、疑問を思いながらもその誘いに乗ってしまうのかも知れません。

6.疑問を持ちながらも、彼から誘ってくれるのは嬉しいことなので、自分の身の回りは次にして、ついつい彼についていくようになってしまいそうです。


ここで改めて2人を見ます

11.彼と質問者との関係については、今は色々な障害や疑問があったりしますが、時間が経つにつれて、ひとつずつ解消していき、良い関係になれそうな暗示です。しかし、そこに到達するまでには多少の苦労や、つらいことを乗り越えていくくらいの覚悟は必要となるでしょう。

12.つらいことは起こりうる未来となりますが、さらに先には好転の兆しが見えます。将来は良い方向に向かうことを信じながら、一歩ずつ進んでいこうとする気持ちが大切です。また、必要以上に保守的にならずに、ややざっくばらんな気持ちで何事にも接して行った方が良いようです。ダメもとで、時には思い切って行動してみてはどうでしょうか。
また、彼の方の未来にはやや不安定さが見えるのですが、黙って従うような態度ではなく、言わなければならないことはしっかりと伝えたりすることも大切です。ただ黙って彼が自分へ向かってくるのを待っているだけではいけません。


ということで、
数ヶ月単位の近い将来としては、彼との関係はなんだかおかしなものとなってしまったり、それを承知で質問者も彼に付き合うようになってしまったりしそうです。
ですが、遠い未来では更に幸せになれる可能性が残っています。その時をじっくりと待たずに、自分の努力で掴み取るくらいの気持ちで進んでいくのが良さそうです。
彼をただ甘やかしてはいけません。自分の意見を伝えたり、必要であれば距離を取る覚悟がなければ、ただダラダラと彼に付き合うだけで、都合良く使われてしまう場合もあるでしょう。

また、女性同士の友情も大切にしたほうが良さそうです。彼のことばかり考えて自己中心的な行動とならないよう、また、彼との関係については変に隠さずに正直に伝えたほうが良いかも知れません。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
はじめまして。
chamomile_flowerさまは、タロット占いをされていらっしゃるのですね。依頼を受けて、という形のようですが、私も占ってもらいたいことがあります。つきましてはどのような手続き・経費等で申し込めよいでしょうか?
宜しくお願いします。m(_ _)m
みえ 2008/02/22(Fri)03:26:40 編集
Re:はじめまして^^
>はじめまして。
>chamomile_flowerさまは、タロット占いをされていらっしゃるのですね。依頼を受けて、という形のようですが、私も占ってもらいたいことがあります。つきましてはどのような手続き・経費等で申し込めよいでしょうか?
>宜しくお願いします。m(_ _)m
【2008/02/22 09:15】
ご依頼について
※すいません返信のしかたを間違えました・・
http://members.at.infoseek.co.jp/ruhuna_masala//shop/tarot/uranaimasu.html
こちらを確認していただいて、よろしければメールをください。
占い結果は公開します。趣味でやってますので無料です。よろしくお願いします。
chamomile_flower 2008/02/22(Fri)09:26:31 編集
無題
丁寧に教えて頂きありがとうございます^^
検索で直にブログにきたもので・・・。
早速メールを送らせていただきますね。
お時間の余裕のあるときで構いませんので、占いよろしくおねがいしますm(_ _)m
みえ 2008/02/22(Fri)11:02:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]