忍者ブログ
ひとりごと。
[428]  [427]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインソウルかもしれないあなたへ。

色々私のことを助けようとしてくれているのかも知れませんね。
きっと気づかないうちに、あなたのお世話になっていることが沢山あるのでしょう。
最近になって、あの時、その時で「あれ?」「なぜ?」と思っていたことが、
あることを共通して辻褄があっていることに気づいたりして、
分かっていて私に知らせず、そっと手助けしてくれているのかなあと少し感謝しています。

しかし、
やはりあなたのお世話になって、お手数をかけることになるのでしょうか。
私は今自分の道を探しています。

そのへんの周囲への接し方も・・・悩んでおります。



---

★「ツインソウル」に関する書籍を探す★

★「ツインソウル」のアクセサリー★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]