忍者ブログ
ひとりごと。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神秘的な78枚のカード、タロットカード。
眺めるのもよし、飾るのもよし、コレクションするのもよし。
そして占いもできる。
夜が長くなった今、タロット占いなんてどうでしょうか?


私がタロットカードと初めて出会ったのは、高校生の時でした。
友達がタロットカードを持っていて、よく学校で占ってくれたのです。
でも、その友達の「私の占いは絶対当たる!」的な占いの仕方に疑問を感じたのと、自分でも興味があったので、
その友達には内緒でこっそりとタロットカードを買いました(本とカードがセットになっているもの)。
それから、タロットカードは私の友人、困ったときにアドバイスをくれる存在になりました。今も、困ったこと、友達に言いづらいことはカードに相談をしています。

今はあまり、当たったとか外れたとかは気にしていません。ただ、第三者からアドバイスを貰った、という感じで占いをしています。
占いの結果はあくまでも参考であって、必ずそうしなければならないものではない。と、思っています。
自分で使える部分は使って、今の生活がより良くなっていけば良いと思いませんか?


タロットカードについては、本屋さんで売っている本とカードのセットものが一番安価で手っ取り早いのですが、
安物なので、梅雨を越えると歪んでしまったり、すぐにカードの縁が傷ついてはがれてしまったりするので、
最終的にはカード単体で売っているものに私は行き着きました。
こちらで紹介するタロットカードは、質は良いと思いますので、大事に使えばあなたの一生の伴侶になるかも知れません。
はじめて手にするのは、やはり「ライダーウェイト」をオススメします。
(私も、このカードが今は一番使いやすいです。基本に忠実なので。)


☆タロットカード一覧☆

   

☆タロットカード一覧(追加)☆



タロットカードを処分するには


私のタロット占いのページへ


タロットカードを譲ります
タロットカードを譲ってください


■■■ ★★★ 定番のタロットカード ★★★ ■■■
 
   ★タロットカード/    ライダーウェイト
すべての基本はこのカード。解説書も多く販売されています。
   ★タロットカード/    ニュービジョン/New!
ライダーウェイトの裏側を描写。彼らの見ていたモノが見えます。
   ★タロットカード/    ハーバル
ライダーウェイトベースに、ハーブ(薬草)の効果も盛り込んでいます。
   ★タロットカード/    シークレット/New!
ひんやりとした印象のクールなカードです。使いやすいです。
   ★タロットカード/    デューラー/New!
とても惹かれる絵柄のカードです。小アルカナの象徴を理解できるか?自分への課題です。
   ★タロットカード/    ユニバーサル/New!
ライダーウェイトを綺麗に書き直しています。ライダーに抵抗がある方は是非コチラを。
   ★タロットカード/    マーメイド/New!
ライダーウェイトをベースに、美しい人魚が描かれているカードです。
   ★タロットカード/    ゴールデンライダー
ライダーウェイトベースのカードですが、かなり濃い彩色のカードです。





■■■ ★★★ 個性的なタロットカード ★★★ ■■■
 
   ★タロットカード/    ゲイ・タロット/New!
ライダーベースの絵柄を、ゲイ的に表現しています。ん?と思う絵柄も・・。
   ★タロットカード/    ルネッサンス/New!
見ているだけでホッとしそうな、美しい絵柄のカードです。
   ★タロットカード/    フェアリー/New!
妖精たちの日常を描いたカードです。
   ★タロットカード/    ドラゴンタロット
全てのカードにドラゴンが描かれています。
   ★タロットカード/    アールヌーボー
アルフォンス・ミュシャを連想させる、美しい絵柄のカードです。
   ★タロットカード/    ムーンガーデン
童話の世界を連想させる、可愛らしい感じのカードです。
   ★タロットカード/    ジェンドロン
CGやコラージュを用いて、微妙な美しさを表現したカード。
   ★タロットカード/    ティーンウィッチズ/New!
可愛らしい魔女の日常をタロットで表現しています。



   ★タロットカード/    パガン/New!

タロットカードとお香は、花風水さんの商品です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]