忍者ブログ
ひとりごと。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、色々なご縁で占いのご依頼をいただきました。
今回の質問者は女性、「2年前に別れた彼と復縁ができるか?」との質問です。


展開方法はフォーチュン・オラクル法

1.原因 ワンド3(R)
2.周囲の影響 カップ9(R)
3.過去の行動 カップ6
4.現状 ワンド1
5.希望 ワンド7
6.進展 カップ4(R)
7.未来 ワンドキング(R)
8.9.対策 スワード2、星(R)
10.オラクル 太陽(R)


別れる原因には、お互いに譲らない部分があったり、無理のしすぎがあったり、思い込みなど、意識の違いがあったのかも知れませんね。質問者は当時の彼を独り占めして、甘えたいという欲求が強かったのかも知れません。

そんなドタバタの時期でしたが、今改めて振り返ってみると、意外と良いことが多かったことに気付けたようです。昔の良い思い出にもなりつつありますが、更に未練というのか、あの頃に戻りたい・・といった気持も強くなってきたようです。

今は、戻れるのなら戻りたい!何か行動がしたい。でも、何をすればいいんだろう?といった状態でしょうか。しかし、何らかの行動を起こしたいと思いながらも、タイミングを外して悪い方向に進んだら嫌だな・・とか、マイナスの方向の思いも強く、なかなか行動を起こせず、きっかけを求めているようです。

これからも暫く悩んだり迷ったりする時期が続きそうです。そのため生活にも影響が出てしまい、不規則な暮らしになってしまったりして、さらに気持の面でも、「私はどうしたらいいのだろう」と、悩み続けてしまいそうです。

このままでは将来は良い結果とはなりません。もし告白できるチャンスがあったとしても、うまく使うことができないようです。また、どうせ無理なんだし、と、チャンスを活用することもなく諦めてしまうのかも知れません。

まずは、相手に会う機会を作ることは大事ですが、いきなり復縁を迫るのではなく、相手の近況を知ったり、お話しをよく聞いたり、情報収集をしましょう。そのうえで、どんなふうに自分が出て行けばよいのかをじっくり考えてみてください。2年という時間が経過していますので、何もかも昔のままということは無いと思います。変化している部分(考え方だったり、環境だったり)も素直に受け入れてあげてください。それが今の彼なのですから。
(もしかすると、彼の近況を知ったところで、恋愛の対象から外れることになってしまうかも知れません)

黙っている、待ちの状態では間違いなく復縁はできません・・。そのためには行動を起こさなければなりません。また復縁となるぶん、最初の告白に比べると相当のエネルギーも必要です。ただ漠然と「戻れたらいいのになぁ」と思うだけでは、難しいでしょう。相応の努力が必要。との、暗示です。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]