忍者ブログ
ひとりごと。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、計画的にお休みをいただき、外に出ていました。
さすがに今日はとっても寒くて、上着を多くしました。

途中、若い女の子に挨拶されて、
なんだ?変な勧誘か?
と思ったら、時々行くお店の店員さんでした。
お店の名前言われて初めて気がついた。

食欲ない時、なんとなく体調悪い時、とにかく食べたい時、
お世話になってます。また今度ポカポカしに行こうっと。



午前中の用事は、ハタから見れば大したことではないのでしょうけど、
私にとっては結構疲れることでした。
後々、ダメージが来るのでしょう。でも、的確にバシッと言って貰えたので、自分で今後の対策を練る参考になるといいかなと思ってます。

・・・いつも笑って、無難に返してくれる人が、
「良くない」「悪い」といった言葉を使うあたり、、やっぱそうかって。
でも最後は
「やっぱ普通はそうなるよねえ」
と笑ってた。その笑顔でちょっとだけ安心する私(←弱いなあー)。



ちょっと早めに終わったので、以前検診で指摘された、検査の結果を聞きに内科へ。
「まったく問題アリマセン!」
即答。こちらもバシッと言われた。結果のデータ表をくれた。
ああよかった。ヽ(=´▽`=)ノ

ていうかさ・・・(愚痴)
昨日、会社から精密検査受けてくれって通知が来て、連絡待ちなんですが、
そもそも検診のやり方自体・・・指摘されました・・・

(私の心の中↓)
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

どこどこ病院に行って来てくれ、って言われたら、
上司と要相談(にしたい)。
制度として必要なのか、でも個人的に、セカンドオピニオンっていうのも、念には念をで良いのかなあ。



まあでも結果は良好で良かった。
お昼、喫茶店で出てきたコーヒーがとても美味しかったです。

・・・が、やっぱ後々のダメージは来るもので、午後から出勤したものの、死人のような顔をしていたのだと思います。
すごい疲労感。頭ボーっとして、はあ~って感じです(←やっぱ弱いなあー)。

昨日のマイクロSDを奪還し、待ち受けの人について20秒程紹介し、
お見合い写真の人は、呆れてノーコメントって感じでした。ダメすか・・・。
あ、でも、私が自分の携帯で撮ったお見合い写真は、拡大すれば荒さが判るものの結構良かったらしい。

職場の別の人がコエンザイムQ10を持ってきてくれて。
や、私、飲んでるんですよ・・・。
メインの話題は別件だったけど、接し方に多少悩む。意図は・・・?(←こうやって監視しているあたりで重症である)



最近はずっと、見えない敵と戦っているのだと思う。
なんか自分の言葉はきつくなったなあ、という、自覚があります。

---

楽天市場
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]