忍者ブログ
ひとりごと。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は壁にかけているカレンダーを買おうと思い、お店に見に行きました。
癒し系のやさしい絵柄のものがいいかなあと思っていたのですが、
お店で月の満ち欠けが毎日記載されているカレンダーを発見。

一目ぼれでこのカレンダーに決めました。

最近、特に今年になってから、星占いを必ずチェックするようになり、
よく星占いのページに、今日の月の様子とか表示されるサイトがあったりして、
月の満ち欠けの不思議な影響をこのカレンダーから感じ取れることは・・できるのかなあ。

今年、私が勝手に決めた自分のテーマは「非対称」でした。
耳ぱっちんも非対称にしたし、他にもいろいろ非対称を意識しながら過ごしてみて、やってみたら結構面白いなあというのが、きっと今年の感想になると思います。なぜ私は今まで、左右・上下対称にあんなに拘っていたんだろうと、今になって思います。来年も引き続き非対称を意識してみよう。

でも新たに、来年のテーマも決められたらいいなあと思います。
何がいいのかは今すぐ浮かばないのですが・・。


---

★月のカレンダーを探すならこちら★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]