忍者ブログ
ひとりごと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けて、仕事に行くようになりましたが、昨年秋よりだいぶ良くなってきたものの、未だに気分の上下が激しいと思います。

やや前向きな気分になれるときもあるけれど、ちょっとした記憶の復活や、連想させるような些細な出来事、言葉、見えるモノなどで、一気に気分がダウン・・・なんてことも。

気分転換もかねて、普段私が愛用している天然石のブレスに少々暇を与えることにし(なんだか上から目線・・笑)、アジアン雑貨の店で新しいブレスを買いました。

色々手にとってみたのだけど、一番気に入ったのは、安物なんだけどスモーキークォーツのブレスレット。

最初はアメジストとか、紫~ピンク系のかわいいものがいいかなあと思っていたものの、茶色で渋いスモーキークォーツが一番しっくりくる気がして、決めました。

※昨年に引き続き、今年も直感"ひらめき"を大切にしたいと思っています。

雑貨店の商品説明のカードに、「あきらめる前に」と書いてあり、最近あきらめ気味の気持ちが少しでも上向くなら・・という気持ちも後押ししました。


---

このスモーキークォーツが効いているのかどうかはわかりませんが、早速変なシンクロというのか、記憶の復活みたいなのもありました。あんまり意識していなかったけど、近いうち本当にツインソウルさん(←自分で勝手にそう思っている人)と会う機会ができそうな予感が強くなってきました。笑・・いやマジメにです。
しかし更に余計な記憶まで復活したので、会ったところでただ雑談だけでは済まなそうな気がします。もっと深い話が絡んできそうです。会うなら会うで、それなりの判断を私も求められそう・・重いけれど、普段の悩みに比べればきっとかなり軽いものなのでしょう。予感が的中してもそれで構わないと思っています。きっと私の状況をいくらかは後押ししてくれると思うし、自分のためにもなるのではと思うからです。

---



石の効果か、今年の星占いもそうなのだけど、今年は人間関係や環境に良い変化が出そうです。人付き合いが苦手な私にしては珍しく、色々な方からお誘いをいただいているので、楽しく出席してきたいと思っています。

どうかこの文を読んでくださった皆様にも、今年がすばらしい一年となりますように。

---

★パワーストーンを探すならこちらから★
PR
最近になって、妄想なのか、記憶が復活したのか、わからない出来事があり。

もしかしたら自分の頭がおかしくなったのかも?

あなたの、しばらくの間の役割をどうするか、という話を実際にしたことがあったっけ??


曖昧な記憶が戻ったのか、妄想を作っているのか、自分でもよくわからないので・・


女性が男性と付き合うには、相手にどんなことを要求するのか?という話をしたと思います。

一般的な女性は、男性にこういう役割を期待するんだ、という話を私がしたと思います。

ちょっと、あなたに無理な役割を押し付けてしまったかも知れません。
たぶん私の記憶が確かなら、そうでしょう。

プライドの高いあなたですが、何故か喜んで引き受けてくれましたね。
私は意外でびっくりしました。
怒って帰るかと思った(笑)。

ただ、興味本位だけの役割ではありません。
私が要求したのは、あなたが思っていたよりも条件が厳しかったはずです。
意地悪ではないです、これから行動を起こすに当たり、そういう条件が必要だと思ったので、予め説明をしたつもりです。

本当に私が頼んだことをこなしていたら、かなり成長しているでしょうね。
今、あなたはどんなことを考えているのでしょうね。


---

★ソウルメイトに関する書籍を探す★
ツインソウル?かもしれないあなたへ。

具体的に会う機会があるわけでもないのですけど、

もしまたお会いする機会があれば、
会って話したい気持ちで一杯でした。

でも最近になって、
本当に会ってお話して、それでいいのかな?と、なんとなく疑問に思うようになってきました。

きっと会ってお話すれば、楽しいでしょう。
あなたのように、私の気持ちをかなり完璧に汲み取ってくれたり、理解してくれる人は他にいないからです。

ですが、
会わないで、お互いに別々の自分に用意されている道を歩くのも良いのかなと思うようになってきました。

私の気持ちの依存もあり、
あなたにもう会わなくても、ちゃんと生きていけるようになることが、私の課題なのかも知れません。


---

★ツインソウルに関する書籍を探す★
生まれて初めて、宝くじを買いました。
何故か自分でもよくわからないけど、今年は買ってみようかなという気持ちになりました。

美容室なんかで読む女性週刊誌では、当てようと狙って買うよりも、なんとなく買いたくなる時期がとても大切だというような記事を読んだこともあり、、ちょっとだけ期待してしまうかも。

でも夢を持てて楽しいかも。
当たったらどうしようかな、と、あれこれ考えるだけでも楽しいですよね。

なかなか当たらない、けれども、買わなければ絶対に当たることはない。
そんな宝くじ、みなさんも購入されるのでしょうか。


---

そういえば、あなたとも宝くじの話をしたことがありましたね。
滅多に当たらないけれども、宝くじの利益は地域の、人のために使われるから、最初から寄付するつもりで買えばいいのではないかという話をしたと思います。
当たったら当たったでラッキーだしね。

---


★宝くじに関する開運グッズを探すならこちら★
なんとなく、ですけど、
いつも私を気にかけてくれているのかなあと
思う人の気持ちを感じました。

楽しく昼食が取れました。
今日は本当にありがとう。


---

★ソウルメイトに関する書籍を探す★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]