忍者ブログ
ひとりごと。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習占いにご協力いただきました。
今回の質問者は女性、離婚暦があるが、今後の恋愛を見て欲しいということと、仕事運を見て欲しいとのご依頼です。
まずは   ★タロットカード/    ライダーウェイトで恋愛を見て、ワンオラクル(≪セレスティアル・タロット≫New !)で仕事を見てみました。


<恋愛について>

展開方法はフォーチュン・オラクル法

1.原因 カップペイジ(R)
2.周囲の影響 ペンタクルスキング(R)
3.過去の行動 スワードペイジ
4.現状 ワンド9(R)
5.希望 女司祭長(R)
6.進展 ペンタクルス2
7.未来 カップクイーン
8.9.対策 ワンドクイーン(R)、スワード10
10.オラクル 悪魔(R)

今は、目の前にある現実から目をそらしている傾向があるようです。他人に期待をして、自分からは行動を起こすことができないでいます。そのため、恋のきっかけのようなものがあっても、うまく乗ることができないでいるようです。

そうなった原因として、わがままな男性の存在があるようです。
もしかすると以前の旦那様をさしているかもしれません。気持ちの面では未だふっきれずに残っているのでしょうか。名声、金銭、物などに執着して、自分最優先の男性の影響を強く受けているようです。

過去、結婚が決まったときにもしかしたら乗り気ではなかったのかも知れないですね。対抗意識のカードが出ています。結婚をきっかけに、自分や環境を変えようという希望もあったのでしょうか。

現在は過去のつらい出来事と似たようなことが起こり(またはそのような気分になり)動けない状況のようです。軽率・臆病のカードです。自分がやるべきことはわかっているけど、行動に移すことができません。

将来に向けて、依頼内容にもあった、「結婚はしないで恋愛がしたい」という気持ちがカードにも出ています。世の中が求めること(結婚)と、自分がしたいこと(恋愛)にギャップがあり、アンバランスな状態です。もし結婚しなければならない状況に追い込まれたら、恋愛なども一切やめてしまおうか・・という思いもあるようです。つらい結婚はもうこりごりという気持ちが強いのでしょうか。

しかし、人生は変化しながら動いていくものです。考え方や、価値観なども同様です。少しずつ、今の「妙に拘る考え方」に変化が出てきそうです。

将来は結婚という形を取るのかはわかりませんが、幸せが待っています。幸せを得るぶん、やはり、他人と接すると自分が傷つくこともあります。自分だけが損をしたと思わないでください。ごく普通にあることですから・・。

対策について、自分で取るべき正しい行動を取っても、うまくいかないことだってあります。でも、それを気にして、自分をマイナスの方向へもって行かないようにしましょう。一休みして力をためてから、また動き出せば良いんです。他人をねたんだりする、マイナスのものを抱え込まないように気をつけてください。

オラクルについて、今まで苦労してきたことを、悪いことと捉えずに、良い勉強をしたと考えることが幸運の鍵です。

使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。




<仕事について>

仕事についてワンオラクル(一枚引き)を実施しました。

出てきたカードは「隠者」。

今まで沢山積み重ねてきた経験が、収穫の時期に来ているようです。今までの経験を前向きに捉え、感謝する気持ちを持ち、それをこれから上手に扱っていけるようになれば大丈夫です。時間的な余裕は作ることができると思いますので、これから自分にやってくる仕事に対応できるように、心の準備をしっかりとしていけば、うまくいく暗示です。


使用したカードは≪セレスティアル・タロット≫New !です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]