忍者ブログ
ひとりごと。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習占いにご協力していただきました。今回の質問者は女性、「不倫をしているが略奪可能か?私は幸せになれるのか?」とのお悩みです。

展開方法はケルト十字法

1.現状 ペンタクルス9
2.現状の裏 カップ4(R)
3.妨害・対立 戦車
4.顕在意識 ワンド7
5.潜在意識 塔
6.近い未来 スワード4(R)
7.過去 吊るし人
8.キーカード ワンド2
9.キーカードの裏 ワンド5
10.周囲 ペンタクルスペイジ(R)
11.願望・恐れ カップペイジ
12.最終予想 ワンド3


現在は気持ちはとても満たされた生活を送っているようです。一方、これは不健全だという後ろめたいものや、堂々と周囲や社会に出て行きたいというやや不満のようなものも抱えているようです。自分がやりたいと思ったことには、どんなことでも自制心が効きづらい性格なのかも知れません。熱しやすく冷めやすい、という部分があるようです。

男性を勝ち取りたいという気持ちがカードに出ています。現在は割と優勢な立場にいますが、安定した状態とは言えません。一方、もうこんなにお付き合いのことで悩むのは嫌だ、純粋に幸せを掴みたいのに・・という抜け出したい気持ちもあるようです。

過去、例えば不倫のきっかけとなるようなお誘いを受けたときに、心の中に少しだけ抵抗があったようです。しかし、周囲の雰囲気や相手の態度に合わせて、要求を受け入れる態度を取ってきました。

将来について、自分で何か考えていることがあるのではないですか。その行動を実行するには良い時期が近いうちに来ます。ただし、その行動は方向性は間違ってはいないのだけど、成功する保障がありません。また自分さえ良ければいいのだ、という考えで行動を取ると、成功どころか、解決できることもできなくなってしまうので、注意が必要です。

相手の男性は、ただ楽しいことには加わってくるのだけれど、それだけのような感じを受けます。もし略奪ができたとしても、何か物足りないものを質問者が味わうことになったり、大きな損失があったりするようです。現在の奥様と離婚したいということを口では言っていて、それは本心の一部なのかも知れないけど、じゃあそのためにどんなことをすれば良いかと考えたり、具体的に自分が行動を起こすことはなんだか面倒くさい、じゃあこのままでもいいかな・・と、ダラダラとした付き合いが続きそうな感じを受けます。どうも、誠意が足りない。そんな感じです。

一方質問者の方は、悲劇のヒロインを演じやすいタイプなのかも知れません。「私ってなんて可哀相なのかしら」と、なりやすいのです。しかし現在の関係になってしまったことも、一部ではあっても否はあるはず。断るべき部分で断ることができなかったために現在の状況が出来てしまったのです。そこは自分で素直に受け入れなければなりません。

将来は、無計画だったり、必要以上に思い込むことで失敗する暗示です。目的と行動内容が一致していなかったり、独りよがりの行動を取ってしまう可能性があります。質問者の方は先ほども書いたような、何か自分で思うこと・行動したいことを内にお持ちなのだと思います。どうか、周囲とのバランスを取りながら、自分だけの利益を考えずに、全体がどう収まる形がベストになるのかを考えながら、ゆっくりで大丈夫ですので行動してください。その考え方は間違っていないと思いますから。

質問者様の選択が良い方向へ向かうことをお祈りしております。

---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]