忍者ブログ
ひとりごと。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただいたいた占いを徐々に再開したいと思います。

リピーターさんからご依頼をいただいておりました、転職を見据えた進学について占いました。

まず志望コースについて。


展開方法はセレクト法

<理学療法の場合>
1.2.進展 スワード3(R)、ワンド8(R)
5.6.障害 スワード4(R)、ペンタクルス8(R)

<鍼灸の場合>
3.4.進展 ワンド6、スワード9
7.8.障害 ペンタクルスナイト、カップ10(R)

9.最終結果 ワンド2


まず、理学療法の場合

1.2.突然普段の環境と異なる環境へ身を置くようになり、なかなか気持ちの切り替えがうまくできないままスタートすることになりそうです。そのため、突然違う環境で勉強するにもやや迷いが出たり、方向性を失ってしまいがちです。

5.6.どこか臆病になってしまい、こもりがちになるかも知れません。また、どこかで勉強の意欲を失ってしまい、ついさぼりがちになりやすいかも知れません。

つぎに、鍼灸の場合

3.4.こちらは自分での想像に近い未来となり、わりとスムーズに入っていける環境かも知れません。ただし、そのぶん、余計なイメージや予想などがつきまとい、現実にはそうではなくとも、自分で心配性のような想像をしてしまい、それでひとりで不安になったりすることがあるかも知れません。

7.8.勉強の内容としてはとても現実・具体的でやりがいがあるのですが、プライベートなどにうまく時間が取れなくなるかも知れませんね。

どちらにしても、

9.自分で思うことがあって進学するのであれば、せっかくの勉強できる期間なのですから、アイデアが湧くように今から、自分が働く姿を想像したり、新聞などから関連の出来事をチェックしてみたり、自分の考えや思うことを整理しておくと良いかも知れません。
また、自分の責任感や、中途半端にせず、やるならやるという実行力のようなものも意識しておいた方が良いかもしれません。



---


つぎに、今の仕事と、学校との両立について


展開方法は、タイムスプレッド

任意抽出の象徴カードは「死神」です。

1.2.3.過去 スワード4、スワード9(R)、ワンド8
4.5.6.現在 ワンド10(R)、世界、ワンドエース
7.8.9.未来 ワンドクイーン、ワンド3(R)、スワードペイジ


1.2.3.今までは仕事はしているのだけどどこか物足りなさのようなものを感じたり、自分としてはもっと行動的な仕事に就きたいと思いながらも、そのための準備段階のような時間だったかも知れません。現状が気になるようになり、学校へ通うことを真剣に検討しましたが、今までの時間の過ごし方があったからこそ、余計にフットワークが軽くなり、受験の準備まではトントンと進んでいったのではないでしょうか。

4.5.6.今は既に準備段階に入っており、仕事を続けながらでは少しずつ忙しくなり、他の用事などの時間が取れなくなっていくかも知れません。しかし、新しく環境を変えたり、新しいことを始めるには良い時期になっていると思います。今現在は忙しくなりそうですが、少しずつ慣れてきたり、落ち着いてきたりすれば余裕ができる兆しですので、いつまでもこの状態だけが続くと思わずに、できることをできるだけやってみると良いようです。自分の世界が広がったり、様々な人脈が出来ていくことはとても大切なことになりそうです。

7.8.9.冷静に現実を見つめて、空想ではなく、自分の夢の実現に向けて行動していく半面、どこか行動には一貫性が無かったり、弱気になってしまったりしそうです。最初から完璧な行動を起こす人間はいませんから、今のうちに失敗を経験して教訓にしよう、くらいで行動していくのが良いかも知れません。失敗も勉強となり、また、アドバイスや注意などをいただけるのも今のうちになると思うので、そんなに恐がらずに思ったことをどんどんやってみると良いかも知れません。しかし、はしゃぎすぎは禁物です。


---

ということで、今までコツコツと準備してきたぶん、無駄とならないように、手に職をつける気持ちで貪欲に取り組んでいくのが良いかも知れません。



---

使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]