忍者ブログ
ひとりごと。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のご質問から、追加でご依頼をいただきました。
質問者は女性、どのように彼に気持を伝えれば、うまくいくのか?とのご質問です。


展開方法はフォーチュン・オラクル法

1.原因 ワンド6(R)
2.周囲の影響 ワンド2(R)
3.過去の行動 ワンド9
4.現状 ペンタクルス3
5.希望 世界
6.進展 スワード2(R)
7.未来 ワンド8
8.9.対策 ワンド10、ペンタクルス2(R)
10.オラクル カップペイジ


前回、自分の気持を上手に伝えることができずに、この件は裏方(表から隠される位置)に入ってしまいました。計画に遅れというのか、時間がかかってしまうことも暗示しています。

周囲は以前の占いでは協力者が居たりしたこともあり、現在も否定的な態度を取る人の影響はないようです。ただ、今回は周囲の援助のようなものは期待しておかない方が無難です。協力を頂くだけでは、結果を導くには力が少し弱いようです。

前回の占いと同様、過去には、今までの恋愛経験で似たようなことを経験してきたこと、そしてそのたびに臆病になってしまったことがカードに出ています。そのため、質問者はどうしても"守る姿勢"に入りがちでした。

しかし、今再度自分を見つめなおすことができ(または見つめなおそうという気持が出てきて)、同じパターンの繰り返しはもう嫌、成長して克服したい!という強い気持も出てきたようです。そして、成功(お付き合いできること)のためには、自分は何をすれば良いのだろう?という新しい悩みも出てきました。

これから、質問者自身で、自分にとって良い選択ができそうです。でもそれは、方向性として「何とか彼にアタックする」ということが決断できたということで、未だ具体的な行動については悩みそうです。

将来は良い結果が出てくるのではないかと思います。それでは、それまでの対策を練っていきましょうか。

質問者は好きな人には自分でできることは何でもしてあげたいという気持があるようで、それは勿論良いことなのですが、何でもやろうとして自分で背負うものを余計に増やしやすい傾向があるようです。また、つい相手の前では見栄を張ってしまったりしそうです。

完璧な人間は居ませんから、完璧な人間を演じようとしないこと。必要以上に無理をして背伸びを続けていると、結局自分をもたせることができなくなってしまいます。大事なのは気持だと思います。多少不器用さが出てしまってもOK。大事なのは、真剣さを伝えようとすることです。

今でも、将来でも、「自分をものすごい人に見せようとする努力」ではなくて、ちょっとしたことで「こうした方がいいのかな」と思えたことをどんどんと取り込んで、実行していくと良い結果につながります。「気付き」がポイントです。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]