忍者ブログ
ひとりごと。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の質問者は女性、好意のある男性に連絡先を知らせたが、連絡はもらえるのか?とのお悩みです。

展開方法はケルト十字法

1.現状 法王
2.現状の裏 スワード3(R)
3.妨害・対立 ペンタクルスクイーン
4.顕在意識 カップ6
5.潜在意識 スワード2
6.近い未来 カップ4
7.過去 塔
8.キーカード ワンドナイト
9.キーカードの裏 正義(R)
10.周囲 皇帝
11.願望・恐れ カップエース
12.最終予想 ペンタクルス4、星(追加)


仕事上で知り合った男性ということで、あからさまに恋愛モードを表に出してはいけないという気持が強く働いたようです。勿論、職場は恋人探しの場ではなくて、働く場ですからその判断はとても常識的な良い判断だったのだと思います。でも、こんな状況は以前にも経験したことがありませんか。以前のような何もできないまま離れていくのは嫌だ!という気持が強く出て、今回のような、連絡先を知らせる、という、仕事上の関係に配慮しつつも行動を起こすことができたようです。

恋愛については、純粋に好きな人と交際できたらいいな、という期待を持っています。半面、自分から積極的に気持を告げたりという行動にはなかなか出られないようです。周囲がうまく取り計らってくれないかな・・環境がうまく整ってこないかな・・と、どちらかというと、周囲に対して、自分の希望が叶うように期待している感じです。

相手の男性が自分の職場から離れていくという現実を知り、それはショックに近いものがあったのかも知れませんね。

そのため、質問者の方はどうしたら自分の気持を伝えることができるのだろう?と、相当悩まれたのではないでしょうか。何かしなければと考えつつも、どこかひとりでは不安な面があって同僚に協力を頼んだりしていたようです。でも、彼のことが好きで、お付き合いができたらいいなという気持はとても大切に心の中に持っていました。

今回は、同僚経由で連絡先を伝えるという方法が裏目に出てしまったようです。相手の男性は、質問者に対して好感を持っていたようです。でも、自ら気持を伝えるのではなく、第三者を介して気持を伝えるという方法を取ったことで、相手は「軽い気持なのかなぁ」と受け取られてしまった可能性があります。
これは、なんとか自分で時間を見つけて、自分の口から直接気持を伝えておけば良かった・・。

相手の男性から連絡が来るかどうかは、具体的にカードには出てこなかったのですが、全体の流れから見て、連絡は来ないのではと思います(来たらとてもラッキーです)。

どちらにしても、今回の件を良い勉強と捉えて、少し自分をよく見つめなおした方が良いみたいです。好きな人ができて、何らかの行動は起こすのだけど、どこかそれは中途半端だったりして、無駄な苦労となってしまって、終わってしまうのです。自分から何か変えていこうと思わなければ、このまま、悪く言うと「いつも受身」の状態に凝り固まる暗示です。

ですから、今後また好きな人ができたり、もし今回幸運にも連絡をいただけたりした時には、それで「良かった」で終わらせてしまうのではなくて、「自分から行動するのなら最後まで」くらいの気持で動いて行った方が良いみたいです。恋愛はただ周囲に身を任せるだけではなく、自ら「勝負をかける」ような場面が来ることがあります。その時に逃げたり、他人に頼んだりするのではなくて、可能性があるなら自分で掴みに行こうとする気持が必要なのではないでしょうか。

少々キツイ言葉を並べてしまいましたが、私の私見は味付け程度で、概ねカードからのメッセージです。m(_ _)m


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]