忍者ブログ
ひとりごと。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッタとシッタカブッタ



漫画・・というか、こんな本があります。

私が就職したてで、突然の転勤、ものすごい深夜残業、それに伴って体調不良やいつも気分が悪い・・などの
ノイローゼ状態になっていたことがあったのですが、たまたま、本当にたまたまです。電車の広告にこの本が
紹介されており、なぜか妙に気になって、本屋さんで立ち読みして買ったものです。

今でも時々読み返します。何度読んでも、わからない部分もあるし、何かひらめく部分もあるし、本の内容は
全然堅苦しいものではないのだけど、色々考えさせられる本です。

何故私はこんなに必死に頑張っているのだろう?
頑張りすぎて、何になるのだろう?

・・ちょっとだけ、読んだら気持ちが楽になりますよ。
初めての方は、まずは一巻を手にとって見てください。ぜひ。


ブッタとシッタカブッタ(1)新装版

ブッタとシッタカブッタ(2)新装版

ブッタとシッタカブッタ(3)新装版







おすすめ書籍一覧へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]