忍者ブログ
ひとりごと。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加でご質問をいただいております。

質問者は女性、これから素敵な恋愛にめぐり合うには?とのお悩みです。

展開方法はフォーチュン・オラクル法

1.原因 ワンド10(R)
2.周囲の影響 太陽
3.過去の行動 カップペイジ(R)
4.現状 スワード7(R)
5.希望 隠者
6.進展 スワード3(R)
7.未来 スワード10(R)
8.9.対策 カップ4(R)、愚者
10.オラクル ペンタクルスクイーン(R)


1.今まで引きずっていたものの影響が強く残っていそうです。でも大丈夫、ここまで悩んで、落ち込んでしまえば、あとは上がるだけです。

2.周囲は質問者に対して良い影響をもたらしてくれるものが多そうです。せっかくのチャンス、役立ちそうなものを見つけたら活用してみてはどうでしょうか。

3.今まで、ひとり悩んで、思い込んでしまって、それで落ち込んだり、自分から悪いほうへ・・と進みがちだったようです。

4.気持ちを多少強引に切り替えようと、少し無理をしたり、焦ったりしていないでしょうか?今すぐ全速力で走り出す必要はありません。以前の占いで「すこし休んで」と書きましたが、この休憩がとても大事です。

5.質問者は精神的な成長を望んでいるようです。過去の経験、出来事を自分のなかでも良いものに消化できるといいなと思いつつも、若干今は囚われ気味なのかも知れませんね。

6.しばらくの間は、ひとりだけ置いていかれたような、寂しい気分が出てくるかもしれません。しかし、時間をかければ必ず消えていくものですので、この気分がいつまでも続くものだと思わずに、そういう時こそ無理をしないでゆっくりと過ごしてみてください。

7.将来、徐々に、6.のような気分から開放されていくでしょう。好転の兆しが見えます。

8.9.まず、いきなりコンパ、お見合いなどと急がずに、自分の楽しいこと、やってみたいことに挑戦してみるのが良さそうです。いきなり恋愛ではなくて、「自分の楽しい時間を作ること」が先です。現在は割と閉鎖的な環境になってしまっているようなので、例えば、習い事や、ひさしぶりに友人と会ってみる等、社会へ出かけていって世の中と接触する大切さをカードが示しています。「好奇心」にそのまま従って良しです。

10.8.9.で書いたとおり、今は自分で楽しめる時間を作ることに専念してみると良いかもしれません。多少の細かいことにはおおらかな気持ちで接して拘らないこと、生活に支障が出ない範囲であれば、経済的にも少しおおらかになって大丈夫だと思います。あまり、出費、損得に拘ってはいけません。
今時期での自分への投資も良い方向へ向かいそうです。


ということで、
これから2~3ヶ月という未来で考えると、明らかに男性の存在を示すカードは出てきませんでした。しかし、未来は良い兆しが見えますので、そんなに心配しないでください。今は焦らずに、休憩の期間として、趣味や勉強などに手を付けてみるのが良さそうです。回復のために必要な期間です。まず、「楽しい時間」を増やしてみましょう。恋愛はそれからです。



---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]