忍者ブログ
ひとりごと。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどのリーディングの続きで展開していきます。

質問者は女性、外国人の彼と別れて、今後どのようなアクションを取るべきか、とのお悩みです。

※私も新しいスプレッドに挑戦です。
展開方法は古代ケルト十字法

1.現在の状況 ペンタクルス4(R)
1'.現状の裏 ペンタクルス6
2.対策・障害 スワードキング
3.顕在意識 ワンドナイト(R)
4.潜在意識 スワードクイーン(R)
5.過去の状況 ワンドキング(R)
6.未来の状況 女帝
7.質問者の立場 ワンド5
7'.立場の裏 法王(R)
8.相手の状況・周囲 カップ6
9.質問者の能力・可能性 星(R)
10.最終結果 スワード5(R)


まず結論から・・
自分で自分がダメになっていくという自覚があるなら、意識して避けることです。気乗りしないかもしれませんが、自分の意識した行動で軌道修正していくことが大切です。

1.1'.彼に対する思いが強く残っているために、今新しい行動を起こそうとは思えない状況のようです。どこか、いつか、彼が自分のところに戻ってくるかも?彼から連絡が来るかも?と待っていないでしょうか。

2.論理的に物事を考えることの大切さ、自発的に行動していくことの大切さをカードが示しています。自分で意識して行動する方向を決めていくことが大切ですが、やや柔軟性も持っていた方が良いでしょう。

3.質問者は自分でもそれをわかっているようです。このままではいけない、理性で動いていこうと気持ちでは思っていても、なかなか彼のことを思い出すと実行ができないでいるようです。

4.やはり未練になってしまうのでしょうか。彼がいなくなってしまって、心に穴が開いたような状態のようです。どこか、寂しい、落ち着かないという気持ちが根底にありそうです。

5.過去、彼との関係はとても楽しい時間を過ごすことができたのですが、それは熱しやすく冷めやすい部分の一部で、たまたま熱している部分にあたっていたようです。彼との過去はとても楽しいものだったけど、将来もし彼との関係が戻ったとして、同じように楽しいものとなるかどうかは補償がありません・・。

6.本来は良い意味のカードですが、カードの出方がやや不自然です。現状に耐えることがつらくて、質問者は突然大きな行動に出るかもしれません。異性との出会いを求めてどんどん行動していったり、多少気乗りがしなくても、別の男性とお付き合いをしたりするのかも知れません。しかし、それは質問者に対して良い結果をもたらすものとはならないようです。妊娠を暗示するカードでもあるので、どうか慎重に・・。

7.7'.今の現状にどうも納得がいかず、余計に「昔はあんなに楽しかったのに!」と腹立たしくなる時があるのかも知れません。どうしても、自分を客観的に理解することが難しいのかも知れません。ひとり、過去の恋愛に強く拘ってしまい、このままではノイローゼになってしまってもおかしくない状況ではないでしょうか。

8.彼から見た質問者は、とても楽しい時間を過ごした人として、良い思い出になっているようです。また、彼が質問者に求めているのは、甘えの傾向が強く感じられるので、お互いに良い関係を今後築いていくとなると、ちょっと・・難しいのではと思います。

9.彼と付き合っていた時には、将来に対して沢山夢を持っていたのではないでしょうか。でも、彼がいなくなってしまったことで質問者自身、突然描いていた夢が消えてしまい、どうしたらいいかわからず、強く拘ってしまうのではないでしょうか。

10.このままでは、彼との関係というよりも、「自分の心の中にある彼へのこだわり」に負けてしまって、今後新しい恋愛を見つけようとか、楽しいことに参加しようとする意欲も奪われてしまうことになりそうです。


ということで、
これは「お互いに両想いで別れるパターン」だと思います。過去は確かに楽しい時間を過ごし、今現在、お互いに相手に対して悪い印象は持っていません。でも、じゃあこれから復縁をするには・・と考えると、将来はお互いに良い影響を与えることにはならないようです。

彼との思い出は楽しかったこととして質問者の中に大事にしまっておき、少し休んだ後、再度新しい恋愛を求めてスタートすることをおすすめします。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]