忍者ブログ
ひとりごと。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リピーターさんから追加でご質問をいただいております。
質問者は女性、今後の恋愛について知りたいとのお悩みです。

展開方法はフォーチュン・オラクル法

今回は直感で普段と違うカードを使用しました。「The Tarots of the Renaissance(   ★タロットカード/    ルネッサンス/New!)」を使用しています。このカード、結構わかりやすいけど、ちょっと不思議なカードです。

1.原因 女帝
2.周囲の影響 皇帝
3.過去の行動 スワード5(R)
4.現状 スワード6(R)
5.希望 スワード7(R)
6.進展 カップ9
7.未来 ワンド5
8.9.対策 スワード10 スワードknave(ジャック)
10.オラクル スワード8(R)


1.本音は「もてたい!」「恋愛がしたい!」というところでしょうか。恋愛に対して強い憧れがあるのかも知れませんね。

2.今まで、異性と出会う機会があれば積極的に参加して頑張ってきました。熱心さは男性並みに(?)できることをとにかくどんどんやろうと考えていたようです。

3.しかし、何度もそういう機会に顔を出しても、なかなか思ったような人がいなかったりして、いっそやめてしまおうか、少し参加を控えようか、と思ったことはないでしょうか。自分の行動に少し疑問のようなものを感じながらも、気乗りせずに参加した日もあったようです。

4.また、恋愛がしたいという気持ちははっきりしているものの、本当に自分の気持ち・行動は間違っていないのか?と悩んでいるようです。もしかしたら、(多少言葉が悪いですが)Aさんに狙いを定めようとすればできる。でも、自分は本当にAさんを狙うことで間違っていないかな?Aさんと付き合ったら本当に幸せかな?と、付き合った後のことを考えて妙に不安感が強くなり、それが今のやや自信が無い心境に影響を出していないでしょうか。

5.でも、振り返ってみても、自分の取ってきた行動に後悔のようなものはなく、間違っていたとも思えない、だけど、本当にこれからもこのままの姿勢で続けていくことが良いのかどうかもわからない、ということでお悩みではないでしょうか。将来の方向が決められない、というのか、何を希望すればよいのか自分でもよくわからない状況かも知れません。

6.将来、一度振り出しに戻ってみようと、ちょっとひとりで落ち着く時間が来るのかも知れません。

7.自分は何を求めているのか、そのためにはどんな行動をすれば良いのか、を考える時間が6.で作られそうです。そこで、質問者自身で、自分の行動や希望がやや霞がかった状況かも知れませんが見えてきそうです。でもそれは、今までのような、とにかくできることを・・という行動に比べれば具体的で方向がはっきりしているものとなり、例えれば、目の前のものに振り回されて疲れるだけではなく、目の前を通り越してもっと遠くのものが見えてくるようになりそうです。

そのためのアドバイスを読んでいきます。

8.9.将来の吉凶は質問者の行動の影響を強く受けるようです。ですから、遊び半分だったり、軽いノリで行動していけば、それなりの"軽いヤツ"しかやって来ないかも知れません。良い恋愛をするために、心の中は真剣に、行動していくことが良い結果を導きそうです。今は具体的なものが見えなくても、将来見えてくる「結果」を信じて努力することが大切です。

10.世の中良いことと悪いことがありますが、良いことばかり考えたり、逆に悪いことばかり考えたりしないことです。両方のメリット・デメリットをよく比較することが大事かも知れません。また素直に自分自身を理解しようと努めることで吉です。
「物事を客観視することへの恐れ?ためらい?」を克服することが良い影響を与えることになりそうです。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ルネッサンス/New!です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]