忍者ブログ
ひとりごと。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただきました。
私も色々な環境の方を占わせてもらって、勉強したいと思います。私の練習占いにご協力いただける方が結構いらっしゃるので驚いています。

今回の質問者は、仕事を変えるべきか、今のところでがんばるべきかというところでお悩みです。

展開方法はケルト十字法の変形です。

1.現状 カップキング(R)
2.障害 太陽(R)
3.本心 ワンド2(R)
4.遠い過去 カップ5
5.近い過去 カップ3(R)
6.近い将来 カップ2(R)
7.質問者の考え・行動 ワンド8(R)
8.周囲の状況 カップナイト
9.実際の進展 ペンタクルスクイーン
10.最終結果 愚者


今の職場環境については、上司や同僚の男性がうまく信用できなかったり、自分も思ったような成果が出せなかったり、また成果の横取りがあったり、人間関係でうまくいかなかったりして、不満が多少たまり気味なのかも知れません。質問者は今の仕事を真面目にこなそうとしているのだけれど、どうも結果はいつもパッとしないものだったり、具体化しないプランの中に身を置いているようです。

過去にちょっとした(?)大失敗または損失を出してしまったことがあるのでしょうか?仕事に限らず、人間関係を含みます。この出来事に関しては、質問者はやや逃げ気味になっているようですが、自分のなかでしっかり向き合って、受け止めて、整理をつけたうえで次の行動が起こせる体制を作っていくことが大切です。

その影響があるのか、今はあまり職場の人間関係がうまくいかなかったり、過去の出来事をつい引きずってしまい、前向きな気持ちが持てないで今まで過ごしてきたようです。

近いうちに、また人間関係で良くないことが起こる暗示です。また、今の職場に身を置いておくことで、これ以上の人とのつながりは広まらない、限界を感じていらっしゃるのでしょうか。もっと色々な人と出会ったり、仕事をしてみたいという願望もあるようです。

質問者は今の職場に見切りをつけて、次の仕事に就きたいと思っています。しかし、周囲からは引き止められて、仕事環境について新しい提案を会社から出されているようです(これは、質問内容で既にいただいている内容とかぶりますね)。周囲に転職を匂わせると、あれやこれやと手を出されて邪魔が入るだけです。頭は次の仕事のことを考えがちかも知れませんが、あまり周囲への行動・言動に出さないように、ひっそりと過ごすようにしましょう。

実際の進展は、女性が何らかの大きな影響を出します。それは、今の職場に居る女性かも知れないし、転職活動で出会う女性かも知れません。質問者を援助してくれたり、良識を持った女性です。女社長かも知れないし、良い意味で"お局様"みたいな方かもしれません。そんな方に出会えたら、その方のアドバイスに従って良しです。

最終結果の愚者のカードは、今までのしがらみから解放されて自由に前進する姿を現します。思い切った決心が必要になりますが、挑戦していけば良い結果・変化・環境が後から着いて来ます。環境は後押ししてくれるので、仕事内容にのみこまれずに、自分のライフスタイルをどう持つか。よくよく考えて、転職活動を行ってください。(もしかしたら、転職という形ではなくても、今の会社で質問者に合った提案・環境を整えてくれるのであれば、そこに留まるのも良しです)


使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]