忍者ブログ
ひとりごと。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リピーターさんからご依頼をいただきました。
質問者は女性、気になる男性と今後どうなるか?とのお悩みです。


展開方法はケルト十字法

1.現状 ワンドナイト(R)
2.現状の裏 カップ8
3.妨害・対立 スワード6
4.顕在意識 ペンタクルスペイジ
5.潜在意識 魔術師(R)
6.近い未来 法王
7.過去 ペンタクルスエース
8.キーカード スワード2
9.キーカードの裏 皇帝
10.周囲 スワード10
11.願望・恐れ 正義
12.最終予想 カップエース


1.気になる男性とのことですが、ちょっと、「こんな人と付き合えたら周囲から羨ましがられるかな」といったような、ほんのちょっとの見栄みたいなものはないでしょうか。ただ純粋に彼が好き、というよりは、やや競争意識のような感じもありそうです。

2.ショッピングの洋服探し・・まではいかなくとも、どうも、「この人が好き!」と思える人を探して探して、どこかに王子様がいないかな・・と彷徨っているような感じです。

3.で、結局気になる人が出てきても、自分は慎重な態度となってしまい、そのまま経過して何事も無く、白紙に戻るようなことを繰り返していませんでしたか。今になってから、「あの人はどうだったかなぁ」なんて、振り返ることもあるかも知れませんが、その時には既に過去のこととなってしまっています。

4.質問者は恋愛に対して興味があるのです。自分のために、知識や経験、教訓など、学びたい・得たいという欲求は持っています。

5.しかし、ここぞというところであきらめてしまったり、なんだか難しそうだからやめておこうと、恋愛に入る前から、自分で遠慮していくような部分も持っているようです。

6.今後は淡々と物事が進んでいきそうです。ドラマなどで思い描くような衝撃的な恋愛というよりは、もっと身近に、目立たない形で恋愛が存在していそうです。

7.過去、彼に出会ったときは"好き?"ということを感じるより先に、五感で何か感じ取ったものがあったのではないでしょうか。だから余計に、この人は私と何か関係が出てくるのだろうかと気になっていないでしょうか?

8.気になるからといって早速アプローチをすることなく、ちょっと冷静になろうと間を置いたことは正解かも知れません。

9.今は、事実・現実がよく見えていない状態のようなので、客観的に彼を見るとどうなのか、と、自分の色眼鏡を外して物事を見てみることが大事かも知れません。「状況をよく見極めよ」とのカードです。
また、彼に対して何も問題が見つからない場合は、ただ受身で待つのではなくて、自分から動くことも大事です。

10.彼の方は、(今のところは)質問者を恋愛の対象としてはあまり考えていないようです。嫌いと言う意味ではないのですが。なんだか恋愛に対して、失敗経験の積み重ねが彼の中で大きくなり、今は少し休みたいようにも見えます。

11.質問者は、自分の気持ちに正直になりたいと思ってはいるのですが、自分の感情に振り回される部分もあったりして、そんな中で必死に理性的な判断をしようとしています。

12.彼とは、突然告白して付き合い始めるとかのスピードが速いものではなくて、もっとゆったりして(友達としても)付き合っていくことが大事かも知れません。目標は「彼女になる」より先に、「何でも話せる関係になる」とか、お互いに遠慮せずに正直に打ち解ける関係を築くことで、質問者にも良い結果となりそうです。・・もしかすると、付き合うということにはならないかも知れませんが、必ず良い影響はやってくると思うので、それがもし質問者の求めている4.などにつながっていけば更にラッキーですね。



使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]