忍者ブログ
ひとりごと。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただきました。
今の職場について不安が強くなり、新しい方面の仕事へチャレンジできるか?とのお悩みです。


展開方法はトゥリー・オブ・ライフ(生命の樹)法

S.ペンタクルスクイーン
(※S:シグニフィケーターは今回ワンオラクル選出)
1.可能性 吊るし人(R)
2.過去 ペンタクルス10
3.障害 隠者
4.現在 ペンタクルス6
5.幸福への道 スワードペイジ(R)
6.近い未来 ペンタクルスキング
7.質問者自身 スワードエース
8.周囲 スワード8
9.底流にあるもの カップ10
10.結果 力


【WHATの3枚】

1.可能性としては、やや兆しが見えるといったところでしょうか。あまり自己中心になったり、自分のやり方やこだわりに固まりすぎるとうまくいかないかも知れません。

2.今までは割と順調に仕事をこなしてきたようです。今までは良かったのですが、時代の流れなどもあるのでしょうか、将来を考えると少し不安な面も出てきたのでしょうか。

3.物事は順風満帆に進まないでしょう。だからといって可能性がないということはありません。多少ショッキングな出来事があっても、自分を信じて進み続けることが大事です。


【HOWの3枚】

4.人の役に立つ仕事がしてみたいという希望が出てきたようです。質問者は医療関係の仕事にとても興味を持っており、意欲があるようです。

5.意欲があるのは問題ないのですが、行き過ぎると、勉強などの知識に対して鋭くなりすぎて、一生懸命ではあるのですが、周囲とうまくいかなくなる暗示があります。心には少し余裕を持って準備をしておいた方が良いかも知れません。周囲と強調することも大切です。周囲が信用できずに自分ひとりで突っ走ることは避けてください。

6.近いうちに、質問者の転職に対して理解を示してくれる男性と出会うかもしれません。やや古い考えを持っている人ですが、真摯に質問者の相談に乗ってくれそうです。また、彼のアドバイスに質問者は良い刺激を受けることになりそうです。「"新しいビジネス"や"仕事への挑戦"に関する男性」が傍にいたら、思い切って相談してみるのも良いかも知れません。


【WHYの3枚】

7.自分に嘘をつかず、正直になることで困難を乗り越えることは可能です。ということは、今は少し自分に自信がなかったり、少し自分の思うところに疑問を感じる部分もあるのでしょうか?

8.今までは、周囲の人々が質問者に対して知識や刺激を与えてくれる環境があったのですが、最近は仕事などのマンネリ化、職場形態の変化などにより、保守的な環境となってしまったようです。質問者の仕事に対する不安もここから出てきたのでしょうか。

9.転職をして自分の環境を変えたいという欲求があるのですが、その底流には、自分が本当に納得できる仕事がしたい、周囲とうまく連携しながら働きたいという強い気持ちが影響しています。


【最終結果とまとめ】

10.まずは自分自身を良く知り、理解することが大事です。コンプレックスなどは、落ち込む原因とせずに、それも含めて自分なのだと理解することができれば、うまく困難を乗り越えて自分の進みたい道へ行くことができると思います。知識だけではなく、人間的な成長が大事だという意味のカードです。

また、他人に親切にすることで自分の環境も良くなる暗示ですので、物事を焦ったり、マイナスに捉えずに、"心に余裕がある"人間を心がけると良いかも知れません。


---

使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]