忍者ブログ
ひとりごと。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に本を贈りました。
書物占いの「魔法の杖」という本です。

これは図書館で私が一目惚れした本なのですが、全てのページに色々な占い結果やアドバイスなどが掲載されており、自分が占って欲しいこと、例えば今日の運勢は?などと、念じながら本をパッと開くと、無意識に、自分に尤も適切なアドバイスが書かれたページを開く、だからそのページに書かれている内容が占いの結果だ。という、とても興味深い本です。

友人は本業がプロの占い師で、他人を占うことはできるのだけど、自分を占おうとすると欲が出てしまってできないのだとよく言っていました。それで、私の独断ですが、こんな本を使ってもらえたら、少しでも気持ちが楽になってくれたら、いいなあ・・と思い、今回、誕生日に併せて贈る事にしたものです。

一昨日ネットで注文をして直接届けてもらうように依頼し、先ほど配達状況を確認したら、もう配達済みになっていてびっくりです。ヤマトさん、とても早いです・・。

本を気に入ってもらえたら嬉しいなあと思いますが、こればかりは相性とか好みがあるので、とりあえずは相手がどう思ったのか、感想をいただけるのを待っている状態です。
でも私はこの本が大好き。いつか、自分用にも購入したいと思います。




魔法の杖
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]