忍者ブログ
ひとりごと。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただきました。

今回の質問者は女性、気になる男性は自分のことをどう見ているか?とのお悩みです。

展開方法はエジプシャン・アンク法

1.アドバイス 悪魔(R)
2.本人の気持 恋人(R)
3.相手の気持 カップ5
4.本人への影響 ワンドエース
5.相手への影響 スワード3
6.妨害・敵 吊るし人(R)
8.本人の気持(未来) スワード6
9.相手の気持(未来) スワードエース
7.最終結果 ペンタクルス8(R)


2.会う機会も減り、最近では話すこともなくなってしまって、自分でも彼のことが好きなのか、いっそこのまま断ち切ってしまったほうがいいのか、お悩みのようです。気持ちを断ち切ること自体が悪いことではないのですが、質問者の内面での男性の影響が大きく、それがきっかけで悪い誘惑と関わりやすくなるかもしれません。そこには注意が必要です。

3.彼の方は・・?
今は恋愛のことをとても考えられる状況ではないようです。彼はまた別のことで悩んでいそうです。学生の年代だと進路などの悩みになるのでしょうか・・?もしかしたら、彼は何かを諦めなければならない状況なのかも知れませんね。でも、まだ本心としてはそれを認めたくないようです。

4.彼と一緒にいられたら、質問者は元気一杯になれるのですね。色々なことをやってみようと思ったり、体中から元気が出てくるようです。

5.一方、彼の方はどうでしょう。今、質問者ともし付き合うことになると、彼のやりたいことが叶わない状況になってしまうようです。少しそっとしてあげた方が良いのかも知れません。

6.お互いに、今は恋愛のタイミングが合っておらず、お互いに、相手はこうだろうと推測ばかりで動いているようです。

8.そうしている間に、質問者は彼のことを諦めてしまうのかも知れません。このままでは、彼の気持ちがよくわからなくなってしまって、そのまま身を引いてしまうでしょう。

9.未来になって、彼の中で何らかの決定・判断が下されるようです。それは、質問者との関係なのか、進路のことなのか、そこまでは読めませんが、今まで背負っていたことに対して自分でけじめをつけることになりそうです。

7.6.にもありましたが、今2人の状況は、お互いに相手のことを考えたり、歩み寄ったりするにも、タイミングが合っておらず、お互いに空振りをしているような状況です。今短期間でこの恋愛に結果を出そうとするのは難しいでしょう。

彼と本当に付き合いたいのであれば、今告白するかどうするか?と焦るのではなく、少し時間を置いたほうがよさそうです。

1.カードの方からも、一旦冷却期間を置き、暫くしてから再スタートすることで吉、とのアドバイスです。

ですから、占いの結果としては、
彼は今、質問者のことを考える以前に、もっと優先させる悩み事があるようです。そっとしてあげるのがベストだと思います。

そして、彼と付き合うには、
上にも書きましたが、長期戦の覚悟が必要です。彼と距離を置くということは、彼をあきらめることとは違います。今2人とも大事な時期のようですから、目の前にある現実(受験)も大切にしつつ、遠目からでも、彼を見守っていくのがベストだと思います。

「彼は今恋愛モードではない」というカードの出方だと思いますので、質問者に悪意は持っていないものだと思います。時間を大切にしながら、告白のチャンスは将来やってきますから、その時にしっかり自分の気持ちを伝えてください。でも、今はその時期ではありません。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]