忍者ブログ
ひとりごと。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中ダウンしていたのですが、お昼が過ぎて、みのさんの番組からワイドショーに変わったあたりで、やっと気持ちがスッキリしてきた感じでした。体調はベストではないんですが、気持ちが前向きなら外出しようと、最近心がけています。

まず荷物を2つ作成。
ひとつは、同人ではないんですけど、フリーペーパーを作っている人に自分の広告を載せてもらうために定格の枠を定規で引いて手書きの原稿作成。内容は、こちらでも募集していますが、占いと海外文通の関連です。
もうひとつは、母親から頼まれていたジャ○コのお買い物バッグ。ものは購入済みなので、傷つけない程度に折りたたみ、中に一言書いた紙を入れて、ビニールの袋に入れました。
これをまず出かける時にコンビニへ出し、メール便で発送。

ブック☆フに行ったら、ずっと探していた「クローバー(18)」をやっと!購入できました。
感想は、・・あれれ?というところです。

大まかなストーリーはネットをしていると入ってくるので、大体は聞いていたのですが、社長令嬢の栞さんが思っていたほど極悪っぽくない、そこそこ我侭で世間知らずなお姉さんって感じで少し安心したこと(?)。
栞さんから友達の関係を断る条件として、一晩一緒にいなさい!と言われた柘植さんが何故そんなに悩んでいるの?ということ(?)。
↑だって不思議じゃないですか?出世のためなら手段を選ばない(私の主観)柘植さんが、社長令嬢を捨てて一般職の沙耶を選ぶのですか?おかしいでしょー・・?

そして後半のリトルクローバーで、弟の柘植翠くんが変な女にひっかかったと聞いていたところ、見た目は可愛らしい感じで(そういう問題ではないのですけどね・・)こちらも極悪さを感じられず、まあ、遊びまくっている女の子なんだね。と一安心したこと(?)。
妹の鈴木あゆこちゃんが、学生になってもあどけない感じで続いていて安心したこと(?)。
↑工学部の女性の悩みは、私もそうだったから、すごく共感できました・・。女というだけでモテるのは、自分の性別が希少なものだからであって、別に自分の性格とか考え方を支持してくれたり、認めてくれるものではないので、ちっとも嬉しくないのですよね。男って汚い!の一面が見えてしまう一瞬です。

でも、18巻のトップで、主人公・沙耶の後輩の柏原るみちゃんが結婚してしまいますが、この漫画の様に出会い(結婚相手)を求めて会社へ就職するということに寂しさ?を感じるのは私だけでしょうか・・。

ということを考えてしまった、18巻でした。



クローバー(18)



---

タロット占いのご依頼の件について。
暫くお待たせしております。明日(8/27)あたりからゆっくりと再開予定です。占いの結果が出ましたら、結果のアップもしますが、依頼者の方へ個別メールでURLをお知らせします。
もう暫くお待ちくださいませ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]