忍者ブログ
ひとりごと。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の自分の状態が、単に風邪っぽくて具合悪いのかなあと思っていたら、弱っているこそなのか、変なのが頭にボコボコ浮かんできてなんだか大変です。

ある人の周囲は・・・・・
ドロドロ。

もう時効になるような時期かもしれないけど、
改めて
はめられた!
って気づいて悔しくなる。
でもあの時はああやってやり過ごすしかなかった訳です。
結果はこんなもん。でもまあ嫌な思い出できちゃいましたけど。って感じです。

きっと信用できる人もいるけど、
裏で何してんだか訳わかんない人もいるわけで、
こういうことを考えるようになると、
だんだん人の笑顔を見るのが怖くなってきたりする。

だけど、
子供って言われる年齢のうちから、たぶん大人の汚い感情に触れてきたら
そんなんでマトモに生きろ!って言われたってできるわけないじゃん。
だってその人はマトモを勉強する前にそういうことを知っちゃったんだから。
ただ、どこかでストッパーはあったはず。
軌道修正したり、スピードを緩めたり、は、できたはず。
それをせずに、やろうともしないで、楽なほうへどんどん流れていけば、やっぱり結果はそうなっちゃうのでしょう。
つまんないことやってる人(達)だなあと思う。

当時気づいていながら、知らんふりしている親も親だと思いますが。


---

上↑で書いた人とは別ですが、
噂によると・・・いや、色々情報をつなぎ合わせると、
どうも近くでも別の人達で何かが起こっているみたい。です。
随時、態度を180度・・・いや90度くらいか?変えることができる人って私は理解できないなあー。

ごまかせるうちは良いんでしょうけど(良くないけど)
余計なことなんですが、たぶん何かありそうな気がする。
理由がないのに叱責、突然遠くへ逃げる必要はない訳ですし。。
そして今更になって、なんか心当たりがあるなあと気づくような気がする。
パターンが見えてくると、目の前の現実を見るのが嫌になってくる。
私自身に害はないですが、
あなたどうすんの?それまずくないかね・・・カラクリの雛形になっちゃって・・・
そして溜息つくしかないのがちょっとつらい。
はーーー

イロイロ私のことを言う人はいるけど、絶対私自身は、落っこちてく人を見て快感に思えることはないと思う。つらいんです。


---

10月はずっと私にとってとてもコンディションの悪い月となり、
自分でここまで状態は酷くないんだろうと思っていたものの、
冗談抜きでどうしようもなくなり、
ついでに幻覚でなければ、環境も訳わかんなかった、今考えればアリエナイ明らかに常識的におかしいだろ!って
それでも、応急処置でだいぶ助かりました。
ここでお礼を言いたい気持ちが半分ありますが、その後の仕打ちは情け容赦ないと半分思っています。新しい自分を発見・・・したくないけどしてしまった。
まあでもやっとここでこうやって愚痴を書けるレベルまで回復できたのだと自分で思いました。(自己満足)

11月は穏やかに過ごせるのかなあなんて甘く考えていたら、
不思議な・・・なんか不気味なオーダーがやってくる。
ヘルプを出す準備は必要かなあ。
なんか不安。遠くから笑顔が見えないけど見える(そして最初の、笑顔が怖い話にループしつつある)。何か人が変わったような?いや私も変わったように見られてるんだろうか。わからない。
どうか、・・・そうなったら要相談しかないのかな。


---

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]