忍者ブログ
ひとりごと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな日になんなんですけど、
今まで、過去に悩みながら作っていたHPの類をばっさり落としました。

まあ私も色々とあったので・・・
そろそろケリをつけて、次に備えないといけないなあって。

怖い!?
と思う方もいるんだろうか。

整理って、淡々と進む時は、進むものなんでしょうね。。



(独り言)
ひさしぶりに買った、ミスドがとっても美味しかった!
そしてモロゾフのプリンも。
店員さんが親切にしてくれて、感謝。

しばらくご無沙汰だったミスドも、色々と変更があったようで(←古すぎ?)。
また食べ比べてみるのも面白いなあと思いました。 (^ー^* )フフ♪



---

楽天市場
PR
最近、試されているような、かつ、自分で自分を試しているような、不思議な感覚を感じつつ。

今日は職場の忘年会でした。
上司が
「つらくて忘れたい仕事こそ、忘れてはいけない。
 でも飲んでる時は忘れてください」
的な発言をしていて面白いなあと思いました。


ついでに、隣にその人がいらっしゃる時に、
うまい棒のコーンポタージュ味について激論となり(←半分嘘ですが)、
私がさっぱりわからなかった、めんたい味を即答で当てた(!。勝てない・・・)。
手持ちのボールペンが書けなかったので、書くもの貸してくださいって言ったら、
いつも決済文書なんかにサインするやつを貸してくれた(悪いことしたなあ・・・)。


「うまい棒は国民の主食ですよ!」とか企画者が言ってたけど、
こっちはこっちで
去年の仕事の打ち合わせなんかで、うまい棒の美味しさについて"私"が引き継ぎしたんですが、ここまで汚染してしまってすみません。。
「コーンポタージュ味のスナックってどんなんですか!?」
って真剣に質問していた人が、こうなってしまいました。
でも面白いからいいや。 ( ´艸`)ムププ

やさいサラダ味を入れて欲しかったな~って言ったら笑われた。


楽しいゲームはひさしぶりだったなあ。



さて3連休は・・・鍋でもやりますか。

---

楽天市場
若い世代、と言われる人達の仲介を目指しつつ
(あ、お見合いじゃないですよ。職場の円滑なコミュニケーションを目指して。)
んーー、違和感?

なんだ?
なんで?
話しづらいのかな?

さて。
これに関して、私はどれだけスイッチ業務ができるのか。
(バカハブ業だとさすがにまずいと思うので)

L3SWめざして(←無理?)。



正直な私は悩むのですが (ー_ーゞ イヤァ、、、

なんか避けるからって、ほんとは嫌いじゃないかも知れないし、
あんまり好きじゃないんだけど、周囲に気づかれぬように仲良く振舞う場合もあるんだろうし、
よくわかんないけど、本当に嫌で最低限の話しかしない・・・ってのもあるのかなあ。

んんーーー

(先日あんなこと言ってたしな・・・)

しばらく、L3SWもどきは監視状態です。



---

楽天市場
昔読んだ本で、
著者の職場の先輩が(たぶん博報堂時代の頃だと思う)
お客様対応で相当腹を立てて、
黙ってお客様のところで机を叩き割って帰社してきたという話がありましたが
最近なんだかそんな気持ちがわかるような気がします。

私も・・・
歩くには寒い季節だからこそ、他の対策を練らなければ。



きーーーー
と、
だんだん、ゆり子さんが羨ましくなってきた(これは漫画のネタ)。

↑この漫画、かなり批判されたり、見下されているようですが
この良さがわからないなんて勿体無いなあ。と思うのは私です。

「くだらなねえ漫画!」
そう言っているオマエ本人がくだらねえ。

---

楽天市場
お見合い写真の人に、リゾット食べてきましたよって報告をしたら、
ドリンクサービス券が2枚あるからと、1枚くれました。

(*^-゚)vィェィ♪

ついでに(というより、半ば強引に)
私の携帯で撮ったリゾットの写真、その他外食関連の写真を見てもらいました。
食べたそうな表情、ということは、写真の撮れ具合はまあまあかな。

リゾット、追加料金を払うと、上にチーズを乗せて焼いてくれて、
ドリアとして食べることもできるんだそうですが、
まずはリゾットを何種類か食べ比べてみて、それから良さげなのをドリアでチャレンジしてみたいかなあ。あとピクルスも。

ボリュームあるから、次はお米少な目で注文しよう。。
ちなみにお見合い写真の人は、大盛り+ドリアとのことで、ボリュームあるなあ。。。



携帯の待ちうけ画面を、引き続き同じ人なんだけど、お風呂入る前の手ぬぐいバージョンに変えました。
(わかる人にはわかるんだろうなぁ)
横から苦笑・溜息が・・・(←笑)。
良い顔して写ってるじゃないですか!?

---

楽天市場
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]