忍者ブログ
ひとりごと。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかひさしぶり!という状況がありました。
でもしばらくぶりだったので、私は疲れました。
疲れてるので文章がいつもより適当になっていると思います。



今日はいろんな文字(活字?)を読んだと思います。
会話より文字数にはかなわない一日となりました。



順調に進んでいるようで、
でも新しい検討事項も出てきたりして、
ああどうしようどうしよう、と
一人頭の中で悩んでおります。。。

ここ最近の自分の課題:「過去の自分を許して受け入れられるのか?」

♪今より前に進むためには~ ・・・避けて通れない♪
(ああ、もうちょい体力回復したらヒトカラしたい・・・ふーー)



ここ数週間で、対面のときはごくごく普通の対応となるのだけど、
文字を書かせると、あれーこんな人だったっけ!?
と思ってしまう人を数名発見。
気を使って作ってくれてるのか、もともと正体(?)がそんな人なのか、
別にどっちでも面白いから良いんですけど、
引き続き経過を観察したいと思っております。。
でもほんとに感謝してますよ。( ̄∇+ ̄)vキラーン



---

最近のマイブーム:「盛り塩」
なんか効くような気がするので。

---

楽天市場
PR
本日、出先にて。
上司と先輩とランチ。
昨日もイロイロとお手数おかけしてしまい。

でも
自分が参っている時に助けてくれて
本当にありがたいと思っています。

主体的な行動を目標としたいと思った、今日です。

2回目は極力避けたいです!
どのぐらいつらいのかはよくわかっています。



---

周囲は多少のドタバタがあるのか、揉めているのか?
自分にはよくわからない。

策略がチラチラと見え隠れしているような気がする。

特定の呼び方が、その時その時で変化しているのだけど、
その意図は何なのでしょう。

---

「明日も・・・メンバーは・・・」
ハイ。わたしは喜んで出掛けます。


---

最近になって気づいてきたことがあって、
なんか、、、
腹が立つを通り越して、
なんでそこまで執着するのかが訳わかんない!ってことがあって、
ていうか私に責任転嫁してますけど、
もともとの原因はあなた自身にあるのであって、
それを勝手に私が誘発したからって、
具体的な説明もなく、いつのまにか周囲を巻き込んで
そして攻撃なんですか。

攻撃だとわからないよう根回しを怠らず。。。

それで、楽しいんですか?
それをやって、あなたは幸せになりますか?

つまんないことを一生懸命やってる人をまた発見(溜息)。



でも、、、
確かに私は無知だった。
だけどそういうことを知る機会が今までになかった。

なんですが、、、
やっぱ天は見ているのかなあと思う部分もあって、
きっとあなたの思惑どおりには進まないのではないかと思う。
あなたはあきらめて第二の進路にしたようだけど、
そのへんが・・・本来の狙い・・・のような。
が、私は・・・?



でもホントにわかんない。
そんなことやって、何が楽しいのーーーーー?????



---

先月東京へ行ってから、なんとなく調子悪かったものの、先週くらいから風邪っぽくなってきて、割と今年の体調だけはベストだと思っていたのですが、やっぱ風邪引く時期はあるのかなあと思いました。

検診でやや注意を受けた項目もあったので、それも兼ねて、近所の内科へ。
結果は後日聞きに行かなければならないけど、たぶん、お医者さんの話し方では、検診の時間帯のせいで引っかかってそうな気がする。
まあわかりませんが、自分であれだけ歩いたりしていて、それで発病はないだろうと思って(信じて)います。
ていうか今回の検診は、ひさしぶりに体重少ないですよと指摘されました。
嬉しいんだか不思議な気持ちです。
そういえば昨年引越ししてから、内科にかかったのは初めてでした。
なんだかんだで体だけは良くなっているのかなあ。



で、、、
こんな状態でヒトカラやってんじゃねえと言われそうですが、
昨日改めてDA PUMPのDVD鑑賞をしたところ、自分のメロディの見落としがあちこちにあるということがよくわかりました。"歌"って楽しいけど難しい。。
でも確実にストレス解消になるし、なんか体脂肪・体年齢がとても良い感じです。



最近の時間の流れがとても速く感じ、
毎週毎週があっという間です。
月曜の定例作業から始まり、・・・あれもう金曜日?そして土・日があって、
また明日からも月曜日が始まる。
なんか速すぎ。
ただ私と同じ時期に職場に入った人も、おんなじことを言っていたので、ちょっと慣れてくるとこんなもんなのかな。
来年・・・の話はまだ出ていないけど、次の希望・候補の意識を・・・と、ああそろそろこういう時期ですかあ。って思う。



---

【送料無料】DA PUMP LIVE 2009 “Thunder Party ♯09"
最近の自分の状態が、単に風邪っぽくて具合悪いのかなあと思っていたら、弱っているこそなのか、変なのが頭にボコボコ浮かんできてなんだか大変です。

ある人の周囲は・・・・・
ドロドロ。

もう時効になるような時期かもしれないけど、
改めて
はめられた!
って気づいて悔しくなる。
でもあの時はああやってやり過ごすしかなかった訳です。
結果はこんなもん。でもまあ嫌な思い出できちゃいましたけど。って感じです。

きっと信用できる人もいるけど、
裏で何してんだか訳わかんない人もいるわけで、
こういうことを考えるようになると、
だんだん人の笑顔を見るのが怖くなってきたりする。

だけど、
子供って言われる年齢のうちから、たぶん大人の汚い感情に触れてきたら
そんなんでマトモに生きろ!って言われたってできるわけないじゃん。
だってその人はマトモを勉強する前にそういうことを知っちゃったんだから。
ただ、どこかでストッパーはあったはず。
軌道修正したり、スピードを緩めたり、は、できたはず。
それをせずに、やろうともしないで、楽なほうへどんどん流れていけば、やっぱり結果はそうなっちゃうのでしょう。
つまんないことやってる人(達)だなあと思う。

当時気づいていながら、知らんふりしている親も親だと思いますが。


---

上↑で書いた人とは別ですが、
噂によると・・・いや、色々情報をつなぎ合わせると、
どうも近くでも別の人達で何かが起こっているみたい。です。
随時、態度を180度・・・いや90度くらいか?変えることができる人って私は理解できないなあー。

ごまかせるうちは良いんでしょうけど(良くないけど)
余計なことなんですが、たぶん何かありそうな気がする。
理由がないのに叱責、突然遠くへ逃げる必要はない訳ですし。。
そして今更になって、なんか心当たりがあるなあと気づくような気がする。
パターンが見えてくると、目の前の現実を見るのが嫌になってくる。
私自身に害はないですが、
あなたどうすんの?それまずくないかね・・・カラクリの雛形になっちゃって・・・
そして溜息つくしかないのがちょっとつらい。
はーーー

イロイロ私のことを言う人はいるけど、絶対私自身は、落っこちてく人を見て快感に思えることはないと思う。つらいんです。


---

10月はずっと私にとってとてもコンディションの悪い月となり、
自分でここまで状態は酷くないんだろうと思っていたものの、
冗談抜きでどうしようもなくなり、
ついでに幻覚でなければ、環境も訳わかんなかった、今考えればアリエナイ明らかに常識的におかしいだろ!って
それでも、応急処置でだいぶ助かりました。
ここでお礼を言いたい気持ちが半分ありますが、その後の仕打ちは情け容赦ないと半分思っています。新しい自分を発見・・・したくないけどしてしまった。
まあでもやっとここでこうやって愚痴を書けるレベルまで回復できたのだと自分で思いました。(自己満足)

11月は穏やかに過ごせるのかなあなんて甘く考えていたら、
不思議な・・・なんか不気味なオーダーがやってくる。
ヘルプを出す準備は必要かなあ。
なんか不安。遠くから笑顔が見えないけど見える(そして最初の、笑顔が怖い話にループしつつある)。何か人が変わったような?いや私も変わったように見られてるんだろうか。わからない。
どうか、・・・そうなったら要相談しかないのかな。


---

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]