忍者ブログ
ひとりごと。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のマイピクチャなんて滅多に見なかったのですが、
先日のお見合い写真撮影と、個人的に追加した写真の影響もあって、ここ2日ほど携帯見ながらニヤニヤしてます。

自分で言うのもなんですけど、変だわ。



自分の未来はよくわからないけど、
なんだか、結構時間がないかも?迫ってくる?っていうのがチラッと見えたような気がします。

今、ちょこちょことお話する機会を設けないと、遠くなるのかなあ。
引き受けられる器じゃなくてスイマセン。って感じです。

やり方。。。まずは、目先、自分自身の持ち場をしっかりと。



(独り言)
頑張る人を応援したいんだ!!!頑張れって言えないけど。

---

楽天市場
PR
先日の業務連絡のとおり(?)
月食観測中です。

ベランダにダンボール敷いたら、まあまあ快適?
部屋に戻ればあったかいので休み休みで。

欠けていく最中のおまじないをしました。
効きますように。

なんか雪がちらついても、それでも時々月が見える。
不思議。。
もうちょいしたら、赤い月をぜひ見てみたい!



今日はカウンセリングがあって、
でもしゃべっている自分が、自分でよくわからなくなってきた。
きっと何かあるのだろう。
次回は、もうちょい詰めた話となるかも。



---

楽天市場
なんか知らないけど、今日ずっと背中が痛かったのはなんでだー?
枕が合わなくなった?
へんなものが憑いてきた?



さて。

ある方のお見合い写真を撮るから(←嘘ですが)、ラーメン食べに行きましょうということになり、
ラーメン美味しかった♪

インスタントも良いですけど、お店で食べるのはやっぱ美味しいなあ。
にんにく2個入れました。笑

で、お見合い写真を撮りつつ(←動機は嘘ですが。以下略。)、ラーメン食べて、味玉はトパーズ系の黄身でとても美味しくて、追加の野菜も頼んだら、炒め加減と味付けがちょうど良かった。

で、その人がラーメン食べている最中のお見合い写真を撮りつつ、自分の携帯でも似たような写真(その1)をゲット。
ふふ。

次、お茶しませんか?ということになり、地元で有名な某喫茶店へ。

珈琲(マンデリン)を飲みながら、お見合い写真を撮りつつ、自分の携帯でも似たような写真(その2)をゲット。
へへ。

悪用しないでくださいね!と念を押されましたが、
きっと私は、たまに携帯見ながらニヤニヤしているだけです。笑
格好良すぎ!(本人も遠まわしにそう言ってた)

これで本人に会いたい!って思う方が沢山・・・いればいいなあ。
動物に例えればレッサーパンダ(本人が悶えるくらい大好きらしい)。
同席した先輩のコメント。
「レッサーパンダ?腹黒いねえ」
・・・笑。



で、メインは写真撮影だったのですが、2次会の喫茶店で、大ディスカッション大会となりました。

いろいろと。
環境について、
周囲について、
自分について。

私が思ったのは、メンバー3人って結構話しやすいなあと思いました。
一人が休んで、一対が対話状態にできる。
結構良いな。

また次回、今度はお見合い写真撮影ではないけど、企画するかも知れません。



---

楽天市場
私の手元に。
まあでも、暫くは現状維持にしたいと思う。

まずは自分のコンディションが先!
一週間ちょいで、自分をどこまで整えられるのか。

つまんないこと。
自分は手を出したくない。

↑あ、これ、替え歌じゃないですよ
ちなみに それらしい歌では
♪見たこともないもの 認めると・・・♪
の、いろんな意味で後が気になる私です。
これは最初の音階が難しい。だけど好きな歌です。



年末か、年明けか、まだわからないけど、
新しいお店の新規開拓が何件かあるかも。
美味しいもの食べられたらいいなあと思います。

今日も若干開拓がありましたが、
主導者の開拓の仕方が、、すごいチャレンジャーだなあと思いました。
ひとりでガンガン進んでいける人ってすごいなあ。。
( ´艸`)ムププ



仕事。
いつもの定例作業のところ、肝心なところで自分の名前を間違えました(汗)。
いや、正確には訂正もれてました。ちゃんとご本人には謝りました。。
これだけじゃないけど、見ているようで、次の項目を見ていたりして、集中力の低下を感じた今日です。



---

★DA PUMP★
ひとつひとつ書いてくと、愚痴のオンパレードになりそうで、
しばし・・・然るべき場所で話そうか。

ホントに疲れる、この状況。
(注:環境ではない)

なんか溜息増えたし(←歳だわ・・・ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ )。

忘れたい過去がある ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 。

今の業務に影響出したくないんですけど、、、なんか、、なんなんでしょう今の状況。。(そして文頭へリピートする、と。)

意味ないなあ。



そういえば先日上司が、12/10の皆既月食の話をしていて
せっかくなので、自分のモチベーションを高めるおまじないでもないかしらと
探してみたら、なんか良さげなのを見つけました。
(時期は古いですが、情報の内容は使えそうな気がする。ただ時間は調べとかないと)

http://mbhappy.com/lucky.php?topic_id=MBTO00000067

私の場合は、多少の状況は違っても、月の出のタイミングでお願いしたいところです。

ちなみにこの記事を書いているマークさんは、私が子供の頃に買ってもらった「超能力・エスパー」の本で、確かスプーン曲げの解説をしていた人で、この類はやらせもあるんでしょうけど、
「こんなのあったらいいなあ、なんか面白いかも?」
という興味も大切かなあと思ってます。



---

ひさしぶりに漫画読みました。
自分にも心当たりがあるような、なんだか参考になるような。


【送料無料】天才柳沢教授の生活(20)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]