忍者ブログ
ひとりごと。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の想い(クローバー:稚野鳥子)



マンガの題名です。

ご存知の方は、今更読んでんの!?って思われる方もいるのではないかと・・

昨日、病院の待ち時間にリクルート発行の「L25」という無料雑誌を読んでいたのですが、そこで紹介されていて、
いつも少女マンガの紹介コーナーは軽く読み飛ばすのですが、今回に限ってはみょーーーに気になったのです。

社会人になってからハマったマンガって、
・ぼくの地球を守って
・ときめきミッドナイト
・働きマン
そして今回の「クローバー」でしょうか。

で、夕方に帰宅した後、早速ブックオフへ出発。
ちょっととびとびになりましたが、前半部分を購入できて、大まかに読むことができました。

このマンガのテーマは「社内恋愛」なのですが、状況が状況なだけに、どうも他人事とは思えない(笑)。
私は「りぼん」「クッキー」「プリンセス」「モーニングKC」あと「ジャンプ」あたりしか読まないだろう、
マーガレットは絶対自分の範疇ではない!と、子供の頃から思っていたのですが、意外にもハマりそうです。

今日は近所の、もう一軒のブックオフに出かけて、後半部分を探してみようかな?

私個人的には、社内恋愛は寂しいと思っていたら絶対続かない、オンとオフのギャップと限られた時間を
楽しめるようになれれば続くと思っています。だから、彼氏・彼女ができたらすぐオープンに紹介したい人
には向いていないかも知れないですね。


クローバー(18)







クローバーの紹介ページへ

おすすめ書籍一覧へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]