忍者ブログ
ひとりごと。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のご依頼は、リピーターさんからのもので、「自分の子供」と「1歳上の姉の子供」との相性を見て欲しい。とのことです。

展開方法はエジプシャン・アンク法
※本人:質問者の子供、相手:姉の子供

1.アドバイス 審判(R)
2.本人の気持 力
3.相手の気持 正義
4.本人への影響 ペンタクルス9(R)
5.相手への影響 カップ5(R)
6.妨害・敵 恋人
8.本人の気持(未来) スワード4(R)
9.相手の気持(未来) ワンド7
7.最終結果 戦車(R)


2.大人ではなくて、自分と近い年代の子供(従姉妹)と接することで、他人という意識に気付いたり、成長するきっかけを沢山もらっているようです。

3.従姉妹の方も、自分より弱い存在の子供に接して、沢山学んでいます。対人関係などのバランス感覚もここで身についてくるのかも知れません。

4.自分より年上の従姉妹を見て、対等になりたいと思う気持ちがあるのかも。「早くお姉ちゃんみたいになりたい」という感じでしょうか。

5.従姉妹のお姉さんは、質問者の子供に接することで、今まで大人相手だった人間関係に、良い意味で刺激が入り、自分を見直そうとしています。お姉さんになろうとする意識も出てくるかも知れません。

6.仲が良いのはいいのですが、これから成長して、お互いに自己主張したりするようになるのでしょう。前の占いにも出ましたが、ガマンさせることが必要な場面も来るかも知れません。

8.9.これから、質問者の子供の方は、受身から自分でどんどん行動するようになっていくと、少々言うことを聞かない時もあると思います。従姉妹のものを欲しがったり、同じ物や洋服など、要求するかも知れません。
従姉妹の方は、「私の大事なものだから、あげないよ!」といった感じになるのかも。

7.例えば物を欲しがったりするとお互い「手段を選ばない」行動に出ることもあると思うので、そのへん、様子をよく見てあげてください。

1.二人の関係はお互いに気になる存在のようです。親友だったり、ライバルだったり、良くも悪くも、近い存在になるでしょう。

※病気や怪我の見落としを暗示するカードも出ているので、
子供同士で異変に気付いていても、大人が気付かないケースもあると思います。二人を合わせた後、何か言おうとしていないか?ちょっとだけ気にしてあげて下さいね。



使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]