忍者ブログ
ひとりごと。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加でご質問いただきました。
今の恋愛を取るべきか、捨てて次を探すべきかの二者択一です。
二者択一は最近・・というより学生以来使っていない方法なので、今回は本当に練習レベルになることをご承知いただいて占いを実施しました。

展開方法は、セレクト法

【付き合った時の進展】
 1.スワードナイト(R)
 2.法王(R)
【恋愛を捨てた時の進展】
 3.カップペイジ
 4.正義(R)
【付き合った時の障害】
 5.ペンタクルスペイジ(R)
 6.皇帝(R)
【恋愛を捨てた時の障害】
 7.戦車(R)
 8.ワンド7(R)

 9.最終結果:月

※やたらとリバース(R)が多いです。この場合は、質問内容が足りなかったりして、まだ隠れている部分があるのかも・・

【付き合った時の進展】
男性の態度が出しゃばったものだったり、実際に近づいてから見える心の狭さのようなものにガッカリするかも知れません。また、突然表に出てくる、何か良くない出来事の暗示もあります。
付き合い方は、ごく普通という訳でもなく、何か他とは違う部分がありそうです。それは、ユニークとも取れますが、質問者にとって心地が良いものではないのかも知れません。
最終結果に月が出ていることから、他に女性がいる可能性もゼロではないです。

【恋愛を捨てた時の進展】
今の恋愛を捨てたとしたら、今後やってくる新しい恋愛に向けて沢山想像したりして、イメージをどんどん膨らませていくのでしょう。ただし、イメージはあくまでもイメージであって現実ではありません。イメージに拘りすぎて頑固になってしまったり、現実とのギャップがありすぎたりする場合もあります。

【付き合った時の障害】
周囲から孤立してしまったり、誤解を招く暗示があります。周囲との関係がうまくいかないと感じたら、あきらめないで、自分から話す機会を多く持ったり、説得することも大切です。また、男性がわがままだったり、依存的な面もあるようなので、ダラダラとした付き合いになってしまってはお互いに良いものとはなりません。恋人であっても、ダメなものは「ダメ」と断る姿勢も大切なのです。

【恋愛を捨てた時の障害】
弱気になってしまって、今後気になる人に、自分からはなかなか近づくことができなくなってしまうかも。
そして恋愛以外のことに逃げるかも知れません。先ほどのイメージが膨らみすぎて、現実が見えた時にがっかりしてしまうこともあるのかも。でも、恋愛でもそれ以外でもはまりすぎるのは問題です。いつでも自分は大切にしてあげてください。カードからのメッセージです。

最終結果に月が出ていますが、男性には他の女性がいる暗示になっている可能性もあります。
また、この位置で月が出ているのと、全体的にリバース(R)が多いことから、まだ隠れている部分が多くあり、それが表に出ることでショッキングな経験があるかも知れません。
それは、誰かがまだ隠している物事かも知れないし、自分自身の中に、自分でも気付かずに持っているものかも知れません。

彼のことが好きだという質問でしたが、本当に彼のことを好きだと思っているでしょうか?そして、彼自身をちょっと離れたところから客観的によ~く見てみて!今まで気付いていなかったものが見えるかも知れないです。

ということで、
今の恋愛を取るなら→ここまでは妥協できるというラインを自分の中に引いて、それを越えたら恋人だろうが親友だろうが、「ダメ!」と言う勇気を持ちましょう。
今の恋愛を捨てるなら→世の中の男性は今回の男性だけじゃないし、たくさんいます。良い人も、悪い人もいます。自分自身を大切に。自分が楽しいと思える恋愛を取るのが、いちばんです。


---
使用したカードは、   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]