忍者ブログ
ひとりごと。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な人の情報を伝って、私に結婚について占って欲しいとのご連絡をいただきました。でも、内容は
「会員制の有料鑑定で結婚について~~と言われたのだけど、これは本当に当たっているんでしょうか?占ってください」
との、冷やかし!?みたいな内容だったのですが・・

でも、軽く流してしまうのも嫌なので、ここは自分流でハッキリ占いの結果を出してみたいと思いました。

有料だろうが、無料だろうが、占いは占いなのだ!(切れモード)


さて、鑑定ですが・・
○○さんの結婚について。
※展開方法はフォーチュン・オラクル法

1.原因:ワンドクイーン(R)
2.周囲の影響:カップキング(R)
3.過去の行動:ワンド2(R)
4.現状:隠者(R)
5.希望:皇帝(R)
6.進展:ワンド10
7.未来:カップ8
8.9対策:スワード7(R)、スワードクイーン
10.オラクル:スワード8

結婚に対しては真剣であるのだけれど、結婚するのか・しないのかに拘りすぎ。結婚後どうしたいのか、例えばどんな家庭を持ちたいのかなどが具体的に見えていないようです。このままだと気持ちが参ってしまって、結婚以外の物事に逃げるかも知れません。でも、逃げたとしても問題(結婚したいということ)は解決はしないのです。

周囲から貰ったアドバイスに対して、全て変に疑って、結果無視することになってしまったりして、素直に他人の意見が受け入れられないようです。一方、鑑定のような、他人に意見を伺ったりしやすい傾向もあります。

アドバイスを貰ったら、それは本当に自分のことを思ってアドバイスしてくれているのか、そうではないのかを自分自身で見極めるべきです。本当に心配してアドバイスしてくれている人の意見には耳を傾けるべき。

他人に感謝する気持ちを持つことが大切です。他人を感謝することで、自分も他人から感謝されます。
(そういえば、私も以前不思議なおばあちゃんから同じことをいわれましたね・・)

強い心を持ってしっかりした女性が何らかの影響を与えそうです。それが結婚相手を差すのかどうかまではわからないのですけどね。

オラクルのスワード8にもありますが、自分の結婚に対する考えや具体的なビジョンというのかな?が、まとまっていないために、鑑定の結果が異常に気になったり、言いなりになってしまったり、他人の意見を妙に疑ったりという現状を出してしまっています。自分でやりたい方向が見えていないのに、無差別に他人に聞くのは良くないのではと思います。まずは、自分はどうしたいのかじっくり考えてみることが大切。

私の場合では、"結婚"という言葉、表面的なものに拘りすぎ。具体的な中身を考えなければ、ただ結婚がしたい!いつできる?では、ダメだという結果です。

ちなみに有料鑑定では、具体的な結婚の日付、相手は芸能人の誰々に似ている、まで教えてくれたんだそうです。どうやったらそこまで見えるんだろう?私にはわからない世界です・・。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]