忍者ブログ
ひとりごと。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リピーターさんから追加でご質問をいただきました。

質問者は女性、気になる男性と友達の関係だが、彼は私をどう見ている?とのお悩みです。


展開方法はエジプシャン・アンク法

1.アドバイス カップ3(R)
2.本人の気持 スワードペイジ(R)
3.相手の気持 愚者
4.本人への影響 正義(R)
5.相手への影響 皇帝(R)
6.妨害・敵 節制(R)
8.本人の気持(未来) 月
9.相手の気持(未来) 世界(R)
7.最終結果 カップ8

・・こうやって書き出してみると大アルカナばかり出ていることに自分がびっくりしています。
それぞれに要点があり、よく読め!ってことでしょうか・・。


2.質問者は彼に夢中なのです。大好きな気持ちで一杯なのですが、自分は何をすれば良いのかがわからず、ただ我武者羅に頑張り続けているようです。頑張る先の方向が見えていないようです。

3.彼の方は、質問者を、悪く言うと"うまく使って"います。恋人は別にいるのだけど、たまには気分を変えて"質問者"と会ってみようか、とか、割と軽い気持ちで接しているようです。逃げている要素も含みますので、今の彼女とは付き合いに少し問題があるのかも知れません。だからといって、質問者に恋愛要素の好意を強く持っているかというと、そうではないのです。

4.このような状況で、2人で会ったりすることについて、質問者は余計にどう接すればよいのか、相手は何を考えているのか、戸惑っているようです。自分はどんな態度を取れば良いのかも見えていないようです。

5.彼は質問者自身をよく見ています(観察しているという意味です)。質問者が恋愛に対して、自分よりも未熟な面を持っていること、自分が会いたいと言えば会ってくれることなど、よくわかっています。こちらも悪く言うと、少し見下している感じです。質問者の真剣さにもやや気が付いているようですが・・。

6.今後2人で会うことは避けたほうが良いのかもしれません。恋人でもなくて、特に彼の方はそんな気もないのに、会っていても良い結果を招くものとはなりません。逆に人間関係のバランスが崩れてしまって、余計に彼と彼女との関係が悪くなったり、質問者への周囲の見方が悪くなったり、悪い方向へ進む原因となりそうです。

8.質問者は今後も更に悩みそうです。彼はそれらしい態度を全くとらず、なのに行動を見ていると、余計に、自分に気があるのか?でもそんな感じも見えないし・・と、一人で様々な思いを巡らせて悩んでしまうのです。そして、その不安が生活や気持ちへの不安定さへつながって、生活に支障が出てしまうかも知れません。

9.残念ながら、彼の方は、質問者を恋愛の対象としてはあまり考えていないようです。質問者の真剣さ、良い面も彼はよく解っているのですが、だから、恋愛に発展させられるかというとそうではないのです。彼の方からは、進展が見えません・・。

7.彼との関係は、良い思い出として終わってしまいそうです。
また、このような関係が続くことで、質問者自身も気持ちの整理が付いて、また新しい恋愛へ出発しそうな暗示です。

カードからのアドバイスとして・・

1.彼との関係にはどうも結論が出ないようです。一生懸命アプローチをしても中途半端な関係となってしまうため、当面は必要以上に近づかずに、適度な距離を保って友達としての付き合いをしていくと良いでしょう。上にも書きましたが、2人で会うことは避けて、グループや、他の友人も交えて付き合っていくのが良いかも知れません。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]