忍者ブログ
ひとりごと。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどの占いの続きです。

質問者は女性、今現在付き合っている人との関係についてお悩みです。


展開方法はエジプシャン・アンク法

1.アドバイス ワンド3(R)
2.本人の気持 戦車
3.相手の気持 カップクイーン(R)
4.本人への影響 ペンタクルス5
5.相手への影響 ワンドナイト(R)
6.妨害・敵 ワンド9
8.本人の気持(未来) ペンタクルス8(R)
9.相手の気持(未来) ペンタクルスペイジ(R)
7.最終結果 スワード7(R)


2.やっと念願の人と付き合えたことで、「勝ち取った!」感が強いのかも知れません。でも、質問者は彼のことが大好きで、できることは何でもしてあげたいと考えているようです。

3.彼は・・?少し自分に酔う面を持っていたり、どこか質問者に依存的なものがないでしょうか。質問者を恋愛の対象というよりは、何だか、安心して甘えられる人、そんなふうに見えてきます。

4.5.彼と付き合うことで、質問者な少々無理をしているように感じます。彼を失うのではないかと思うと、不安になってしまうのではないですか。金銭のやりとりが良くない方向へ進んでいく意味合いも持っています。
彼の方は、素直なのは良いのですけど、思ったことを何でも質問者へ伝えるので、すこし理性的にコントロールする練習が必要なのかも知れません。

6.質問者から彼へのお節介?が行き過ぎたものとなってしまうこと、彼のために沢山尽くしていても、彼からは何かが返ってくることが少ないこと、そのために虚しい気分になったり、寂しい気分になったりするかも知れません。
恋人ではあるけれど、ほどほどに接することが大切なのかも知れません。今の質問者は彼のために100%の力で突っ走るか、0%で相手の様子を伺うか、それを交互に繰り返していないでしょうか。

8.彼が思ったとおりに動いてくれないことで、自分に言い訳をしながら付き合い続けることになりそうです。「どうせ私はそのうち実家に帰るのだし」と、言い訳を作って、状況をそのままにしておけば、勝手に改善することはないでしょう。

9.彼に対しては、少しお財布の紐を締めた方が良いのかも知れません。どうしても、質問者へついつい甘えてしまうのです。
彼からは、どうも、質問者との関係をより良くしようとする姿勢が見えないのです・・。

7.お互いに作戦を練って、駆け引きのような、手の内を見せない付き合いが続きそうです。

そこで・・

1.質問者は彼に合わせすぎて、行動に一貫性がなく、無理をしているような感じです。恋愛の目的は「付き合う期間を少しでも長くすること」ではなくて、お互いに尊重したり、学ぶものがあったり、ということが大切になるのではないでしょうか。
彼を好きな気持ちは間違いなく確かなものなのですが、「彼に付き合って"貰っている"」関係は良いものとは言えません。
先述の家業の件も、時期を見ながら、「今すぐということではないけれど・・」と、正直に彼に打ち明けてみてはどうでしょうか。お互いに本音を言ったり、自分が不満に思っていることを打ち明けられる関係を築いていくことがまず大切になりそうです。
商売のお付き合いではないのですから、相手に合わせたお付き合いを無理に続けながら、ある日突然「実家に帰ることになったので」というのは避けたい状況です。

彼を実家へ連れて行く案については、今回のカードの出方ではまだ判断がつけられませんでした。
まずは、(家業抜きで)「結婚してもいいかな」とお互いに思えるような関係づくりを目標としていった方が良いと思います。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]