忍者ブログ
ひとりごと。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただいております。

今回の質問者は男性、気になる女性とあまり会う機会がないのだが、相手の様子と気持ちが知りたい・・とのお悩みです。


展開方法はラヴァーズ・ブリッジ法

●彼女サイド
2.過去の要因 ワンド4
7.過去 塔(R)
1.現在の状況 ペンタクルスクイーン(R)
8.未来 ワンドキング(R)
3.未来の要因 カップクイーン(R)

●質問者サイド
5.過去の要因 愚者(R)
9.過去 ペンタクルスキング
4.現在の状況 カップエース(R)
10.未来 スワードナイト(R)
6.未来の要因 節制(R)

11.二人の架け橋 カップ10(R)
12.対策・障害 カップ2


まず彼女を・・

2.7.恋愛なのか、趣味なのかは定かではありませんが、過去は何かに熱中し本人もとても楽しんでいたことがあったようです。ですが、少しずつそれを続けることが自分に対して何らかの支障となることに気付いたり、方向がだんだん誤ったほうへ進んでいることに気付いたりして、これではいけないと、思い切ってやめたような感じです。その判断は正しいものなのですが、彼女も相当なダメージを受けて、傷ついている様子です。

1.現在も引きずっていて、つい物事を良くない方向に見てしまったり、何か言われても悪いほうへ捉えたり、あまり良い状況ではないようです。また、つい愚痴っぽくなってしまったり、変なことにこだわりすぎたりして、周囲に不快感を与えてしまったり、後になってからそれを後悔していたり、といった状況かも知れません。

8.3.将来、質問者が近づいてきても、彼女から見ると印象は「何だか頼りない感じ」を持たれそうです。質問者に対して期待をもてないのと同時に、彼女自身も非常にデリケートな状態となっていて、些細なことで傷つきやすかったり、ひとりで周囲からダメージをくらって弱っていたりしそうです。


次に質問者を・・

5.9.今まで自由気ままにやってきた反面、彼女と出会ったことで、この人とだったら楽しい時間を一緒に過ごせるのではないだろうか、もっと自分も彼女とつりあうようなしっかりした男性になりたいな(なるべきだ)といった思いが強くなってきたようです。

4.しかし、質問者も直接ではないけれど、彼女の状況の変化に気付いていて、オロオロしているような状況ではないでしょうか。彼女と仲良くしたいのだけど、どう接すればよいのかがわからず、例えば声をかけるべきか、黙って通り過ぎるべきか、かなり真剣に悩んでいるような状態ではないでしょうか。

10.6.将来、彼女と仲良くなろうとして、突っ走りすぎるところが悪い方向に出て行きそうです。そして彼女との関係も今より不安定なものとなりやすいかも知れません。妙に見栄を張ったり、格好付けすぎたり、自分が思っている「しっかりした男性」になりきろうとすればするほど彼女との関係はうまく進まない暗示です。


11.残念ながら、二人の関係は今時点では結婚など将来が見えてくることはなさそうです。しかし、仲良くなれるかどうかは今後の頑張り具合です(勿論頑張る方向を間違えてもいけません)。

12.彼女との関係については、まずは安心して話ができたり、挨拶を交わしたり、そんな関係から始めて、少しずつ信用を得るような形を目指すのが良さそうです。いきなり「好きです!」など急接近しすぎると彼女は余計にガード固くなったり、彼女自身の内面も傷つけることになりますから、距離の近づけ方は慎重に。告白するとか付き合うことよりも先に、お互いに形式ばらず正直な話がし合えるような関係を目指していく方が良いかも知れません。



---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]