忍者ブログ
ひとりごと。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただいております。
今回の質問者は女性、面識がないけれど片思いの男性が結婚してしまう・・とのお悩みです。

展開方法は、ラヴァーズ・ブリッジ法

彼の方から

2.過去の要因 塔(R)
7.過去 愚者
1.現在の状況 ワンド10(R)
8.未来 スワード3
3.未来の要因 ペンタクルス5(R)

質問者

5.過去の要因 スワード7
9.過去 ペンタクルス4
4.現在の状況 カップ8(R)
10.未来 ワンドキング(R)
6.未来の要因 ペンタクルス6

11.二人の架け橋 カップ2
12.対策・障害 ペンタクルス9


2.7.彼自体にとてもわがままで自己中心的な印象を受けます。質問者との関係において、突然別れのようなことを言い出し、彼としては、あたらしい世界に飛び込もうとしていたのでしょう。隣の芝生は青い・・状態だったのかも知れません。

1.しかし、現在は自分でその選択をしたことを後悔しているのかも知れません。新しい世界に期待を持って飛び込んだものの、実際に中を開けてみると予想以上の困難や、プレッシャーのようなものがあったようです。

8.3.彼はその困難などに立ち向かえるほどの力を持っておらず、やられてしまいそうです。そして、心には深い傷を負ってしまい、他の人に依存したり、変に頼りすぎたりすることがあるかも知れません。しかし、彼自身の衰弱も相当なものとなり、周囲の手助けがなければやっていけないのかも知れません。


5.9.質問者としては、彼に近づいてきた女性が彼にうまくアプローチをかけて、質問者を置いていってしまったことに深く傷ついているようです。しかし、彼が他の女性と結婚しそうだということを知っても潔く諦めることができずに、また、諦めようとするまでには強い不満や怒りがあったり、そこまで自分を持って行く勇気がなかったりしそうです。

4.その感情は現在までもずっと引きずっていて、未だに彼に対して未練のような気持ちが強かったり、結婚に対する不満のような気持ちも強く残っているようです。

10.6.将来、彼の方は様々な悩みを抱えそうな暗示が出ていましたが、質問者が彼の愚痴聞き役になってしまう可能性もあります。しかし、質問者は彼のことが好きだから、親切心からすすんでその役目を引き受けてしまうのです。

二人の関係を見て行きます

11.彼と質問者は遠い未来に再びご縁が用意されているのかも知れません。もしお付き合いや結婚という形にはならなかったとしても、彼との連絡はきっと続くのでしょう。お互いに尊重し合える関係なら良いのですが、ダラダラといつまでも切れない付き合いとなってしまっては、お互いに良いものとはならない、嫌なものを与え合う関係にもなりかねません。

12.質問者がじっくりと待つこと、彼の様子を黙って伺っていると、向こうから勝手にチャンスがやってくるかも知れません。彼との関係については近づくことができますが、質問者にとって本当にそれが良いことなのか、となると、また難しいところです。

追加で一枚引いたところ、「世界」が出ました。
彼との関係については今が最善、飽和の状態となっているため、いつまでも今までのような関係が続く保障がありません。また、彼と連絡する機会は今後も出て来そうな暗示でしたが、彼との連絡を続けることが質問者に本当に良いことなのか、少々疑問が残ります。彼については、今婚約している彼女との関係があまりよくない方向に進んだとしても、質問者を今度は頼ってくるような形になるため、彼と本当に良い恋愛や結婚が望めるかというと、またそれも難しいのです。
今一度、質問者は彼を客観的に見つめなおして、このような勝手気ままな人物と交際したいのかを自身に確認してみることが大事なのかも知れません。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]