忍者ブログ
ひとりごと。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝マックがなんだか快感のようになってきて、私は暇な日はなるべく朝起きて、マクドナルドへ
出かけるようになりました。

朝マック!今日は何食べよう?マフィンにしようか、ラップにしようか・・ワクワクしながら、
前日の夜布団に入っても、明日何食べようか楽しみにしながら眠るようになりました。

ご存知のとおり、朝マックはマクドナルドで午前10時半までサービスする時間限定のメニュー
です。朝マックを食べるためには、遅くとも10時半までには、マクドナルドの店舗に付いて
注文をしている必要があるのです。

そのため、朝8時過ぎに夫を送り出して、ちょっとだけ休憩した後は、さっと布団を畳んで、
顔を洗って身支度を整えて・・という習慣みたいなものがしっかりとできました。
実は、布団はかなり手抜きをしていて、夫が帰ってくる直前の夕方に、あわてて畳んだりして
いたことも正直ありました・・。

そんな私が、午前中に既に出かけられるよう準備をして、そして事実外に出かけているというのは
かなりスゴイことなんです!(?)。

朝マックのカロリーは抜いといて、とりあえず朝しっかり食べるのは太らないといいますから・・
朝マックに出かけるようになってから、体の調子もとてもよくなってきたことが実感できました。
朝すっきり起きることができて、自分で食事を作らなくてもおいしいものが食べられて、気持ちよく
目が覚めて、午後からもとても有効に使える!あんなに短いと感じていた一日をとても有意義に
使うことができる!なんだか素晴らしいことのように思えてきました。

それからは、一日だらだら過ごしていた生活から一変、
午後をどんな風に使おうか?と考えるようになりました。
副業とボランティアでやっている占いの方も、午後から頭がスッキリ冴えて、とても順調。

いつも近所のマクドナルドに行っていたところ、毎日同じところに通うのもなんなので、ちょっと違う
ちょっと遠くのマクドナルドにも行ってみようか?と思ったのが始まりなのかも知れません。
自宅から3キロほど歩いたところに大手スーパーがあり、マクドナルドも併設されているのですが、
そこにも是非行ってみようとちょっとだけ早出して出かけてみたら、店舗もさわやかな印象で、
平日朝はすいていて、とても好印象。気に入りました。それから通いたいと本気で思えるように
なりました。

片道3キロ、往復6キロになります。買い物も含めて、2時間くらいの時間が必要ですが、
結構良い運動や距離だったりするのかも知れません。

マクドナルド目当て、というか、自分へのご褒美のような扱いで、マクドナルドに通いつつも
私のウォーキングダイエット生活が始まっていくのです!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]