忍者ブログ
ひとりごと。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から預かっていた件を占いました。質問者様お待たせ致しました。
今回の質問者は女性、会社の上司と今後どうすれば良いのか、お悩みです。


展開方法はラヴァーズ・ブリッジ法

●彼サイド
2.過去の要因 死神
7.過去 スワードエース(R)
1.現在の状況 愚者
8.未来 隠者(R)
3.未来の要因 節制(R)

●質問者サイド
5.過去の要因 ワンド8
9.過去 スワード2
4.現在の状況 ワンド3
10.未来 ワンド10
6.未来の要因 ワンド9

11.二人の架け橋 運命の輪(R)
12.対策・障害 カップ10


まずは彼から

2.過去、恋愛面だと思いますが、何かが起こり、それを避けることが出来ない状況に追い込まれ、多少の苦労を強いられたことがあるようです。

7.そしてその時には、自ら状況を察知し、先に動いて行ったようです。もしかすると過去の恋愛で良くない関係となり、自ら去ったり、引いたり、といったことがあったのかも知れません。

1.その反動もあるのか、現在は割と軽いノリというのか、例えば誰にでも声をかけてみたり、女性に近づいてみたり、といった行動が出ているようです。ですので、沢山の人の中から彼一人を見つめてみると、なんだか話しやすい人だなとか、親近感が持てるように感じるのかも知れませんが、彼の行動をじっと追ってみると、なんだかやりすぎなのではないか、オーバーだなあと気付くことがあるかも知れません。

8.近い将来、自分がしてきたことで、自ら居づらい状況を作り出してしまうのかも知れません。彼の態度に周囲が引いてしまうのか?それとも、彼の態度を良く思わない人が出てくるのか?何らかの小さな出来事があるかも知れません。彼の立場や環境は、今よりも少し閉鎖的になっていきそうです。

3.しかし彼はそれにあからさまな反抗態度を出すことはなさそうです。なぜかと言うと、彼自身も様々な気苦労を抱えているので、公で目立つ活躍ができる余裕はあまりないのかも知れません。今まで見えなかった、彼の不安定な面を見てしまうかも知れませんね。


つぎに質問者を・・

5.恋愛に対してやや臆病な面を元々持っていたのかも知れません。様々な憧れの気持ちはあったとしても、なかなか言葉に出せなかったり、態度で示せなかったりしたことはなかったでしょうか。つい自分を守るような方向に出てしまい、後になってから「ああしておけば良かった」と思うこともあったのではないでしょうか。

9.そんな中で、恋愛でひとり悩むことは置いといて、仕事に向かおうと思ったのではないでしょうか。質問者にとっての会社とは、恋人探しの場というよりは、気分転換のような、悩んでいる恋愛のことから気持ちをそらす手段として仕事があるような、そのような位置づけのようです。

4.上司の人から声を掛けられたりして動揺することもあるのかも知れません。自分はどのような行動を取ればよいのだろう、とか、何ができるんだろうとか、現在はどうしたら良いのかわからずにひとり悩んでいるようです。自分を客観的に見ようとしたり、自分の立場をよく認識しようとしているようですが、今の状況では、そこまではちょっと難しいのかもしれませんね。

10.予想しなかったことで、意外な傷を受けてしまうかも知れません。

6.質問者は自分の気持ちに正直に、良く考えて行動していったのですが、どうもそれが10.の原因となってしまいそうです。


ここで、二人の関係を見て行きます

11.今は急展開を目指したり、自分をアピールするには早い時期なのだと思います。また、彼への気持ちや態度については、暫く一人でじっくり考えて、今は自分の心の中にしまっておいた方が良いのかも知れません。というのは、将来の札に二人とも若干のトラブルを暗示する札が出ているため、今この時期に接近することで良い未来とはできないのではと思うからです。彼に好感を持つことは悪いことではないのですが、今はそれを進めるタイミングではないようです。

12.ですので、意地悪な言い方をすれば、「彼の言葉や態度を真に受けないように」ということになると思います。彼からアタックと感じられるようなアクションがあったとしても、何らかの過去の出来事が影響しているようですので、その勢いだけで展開させるのは難しいと思います。彼とのやり取りについては、(とりあえず今時点は)あくまでも職場の常識の範疇内であったり、社交辞令的にしておいて、近づきすぎずうまく区切りをつけて、仕事をよく流していけるような関係を目指すほうが良いのかも知れません。



---
今回使用したカードはルネッサンスです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]