忍者ブログ
ひとりごと。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼を預かっていた件です。
今回の質問者は女性、気になる男性がいるが、今後の進展は?との、お悩みです。


展開方法はラヴァーズ・ブリッジ法

●彼サイド
2.過去の要因 カップ2
7.過去 星(R)
1.現在の状況 カップキング
8.未来 スワード9
3.未来の要因 カップナイト(R)

●質問者サイド
5.過去の要因 ペンタクルスエース(R)
9.過去 ワンド9
4.現在の状況 カップ6(R)
10.未来 スワードペイジ
6.未来の要因 スワードナイト(R)

11.二人の架け橋 カップ10(R)
12.対策・障害 愚者(R)


まずは彼からみていきます

2.過去付き合っていた人との出会いは、お互いに尊重できる付き合いを目指そうとしていたのでしょう。お互いにうまくバランスを取り、思いやれる関係を理想としていたのだと思います。

7.しかし、当時の彼女と一緒にいることで、何か自信を失っていくようなことがあったり、あまり楽しくないと感じる時間がだんだんと増えてきたのかも知れません。もしかすると、このあたりが別れてしまった原因なのかも知れませんね。

1.彼は質問者に好感を持っています。ただ、気になって夜も眠れないというほどではありませんが、どんな人なのか知りたいとか、今より仲良くなれたらいいな、くらいの気持ちはありそうです。

8.しかし、彼は少しずつ質問者と距離を取るようになってしまうのかも知れませんね。何か、傷つけられるように感じることがあったり、彼にとってはつらい場面などを見てしまうのかも知れません。

3.そのため、質問者との気持ちとは逆に、つい嘘をついて誤魔化すようになってきたり、何か質問者が申し出てもそれなりの理由をつけて断ってきたり、といった関係になりそうです。


つぎに質問者を見ていきます

5.出会った当時は彼には付き合っている人がいて、期待しようと思っていたところ、残念ながら実りませんでした。

9.しかし、ちょっと悪い言い方をすれば、「いつかこの人とお付き合いできたらいいな」と思いながらチャンスをうかがっていたような部分はないでしょうか。しかし、彼との恋愛に憧れながらも、気になっているのにうまく自分を出したり、好意をはっきりと伝えたり、といったところまでは届かなかったようです。

4.今質問者は彼に対する気持ちで一杯です。しかし、よく考えてみてください。彼を好きな理由に、甘えたいというのか、彼に依存したいような気持ちはどこかにないでしょうか。質問者が期待している恋愛像は、お互いに尊重しあうというよりは、どちらかというと「お兄さん」のような、自分が頼れる相手のようなものを彼に求めているようです。

10.彼と今までよりも距離を縮めることができれば、質問者は今まで以上に、自分にできることを考えて片っ端から実行しようとするでしょう。しかし、彼の方の札を見ると何故か気持ちが離れていくようです。せっかくの行動が裏目に出てしまう可能性があるかも知れません。

6.できることをやってみる、という行動も大切なのですが、何でもかんでもやろうとするよりは、少し理性的な判断が求められるというのか、考えてみることが重要になりそうです。「彼が好き!付き合いたい!」と自分本位に突っ走るだけではいけないのかも知れません。

ここで2人の関係を見てみます

11.今後、恋愛の関係へと展開していくには少し全体のパワーが弱そうです。
暫くの間は猛烈なアタックのようなことは避け、彼との関係はこれ以上悪くならないよう、現状維持に努めるほうが無難なのかも知れません。

12.自分の気持ちばかりを優先すると悪い方向へ進んでしまう暗示です。彼のことが大好きという気持ちを持ちつつも、何か、自分に都合良く解釈してしまうことがあったり、考慮がもれていることはないでしょうか?今一度、彼との関係や状況を頭の中で整理してみると良いかも知れません。

全体的なカードの傾向として、彼はあまり精神的に強いわけではなく、やや傷つきやすかったり繊細な面を持っていそうです。また過去の恋愛のことなど、若干引きずっているものがあるのかも知れません。そんな中で、いかに彼のことが好きなのかを一生懸命アピールしても彼にとっては喜ばしいこととならなかったり、彼にリードしてもらうような関係を求めても、今の彼の状況では応じられないのかも知れません。12.の札にもありますが、自分の気持ちの他に、彼の気持ちや立場、状況などもよく考慮して、タイミングや方法を選んでいくことが大切になりそうです。

彼に恋人がいるかとの質問がありましたが、はっきりと女性を示す札が出てきませんでしたので、恋人がいないか、もしいても、入り込めないほどラブラブの状態ではなさそうです。



---
使用したカードはライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]