忍者ブログ
ひとりごと。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加で預かったご依頼です。
今回の質問者は女性、元彼と復縁を考えていたが、新しい彼女がいた・・との、お悩みです。


展開方法はフォーチュン・オラクル法

1.原因 カップ2(R)
2.周囲の影響 スワード6(R)
3.過去の行動 皇帝
4.現状 世界(R)
5.希望 スワードエース(R)
6.進展 力
7.未来 ペンタクルスペイジ
8.9.対策 スワード8(R)、スワードペイジ
10.オラクル ペンタクルス10


1.彼と別れた時には、多少の口論かケンカのようになってしまったのでしょうか。彼との関係が今までのものから崩れてしまい、うまくバランスが取れない関係になってしまったようです。崩れてしまった関係も、現在も続いているのでしょうか。

2.今まで彼と復縁をしようと考えながら色々と対策を練ったり、考えたり、悩んだりしてきました。しかし、ここで質問者は行き詰ってしまい、自分はこれからどうすれば良いのかがわからなくなってしまいました。だんだんと復縁については自分ひとりの問題ではなくなってしまい、周囲からの情報が入ってくるたびに不安を感じているのかも知れません。

3.以前付き合っていた時には、どちらかがリードし、どちらかが従うような感じでの付き合いだったのでしょうか。主導権を持つ方は、当時はその状況に満足感のようなものがあったのかも知れません。しかし、余計にこだわってしまい、そのような関係を失うことへ不安を感じることがあったり、どこか、一緒にいるはずなのになんだか孤独感のようなものを感じることがあったのかも知れませんね。

4.将来に対しての札ではありませんが、今時点では、質問者にとってこれ以上ない程の苦痛を受ける環境になってしまったようです。落ちるところまで落ちてしまったというような感じでしょうか。しかし、そこまで落ちてしまえば、あとは這い上がるタイミングがやってきますので、そのへんの対策も練っていきたいですね。

5.質問者は少し自分を見失ってしまったのかも知れません。自分でもよくわからないうちに、衝動的・攻撃的な感情を持ってしまったり、無意識にとんでもないことをしてしまうのではないか・・とお悩みではないでしょうか。これからどうしようと考えながら、いつのまにか周囲のものにあたったり、不機嫌なようになってしまうことがあるのかも知れません。多少不安定な状況かも知れません。

6.今の状況については、ただ「復縁がしたい!」だけではなく、このような状況だからこそ、自分を磨いて、内面から充実させていけるような努力が必要かも知れません。ときにはぐっと耐えることも必要なのでしょうし、自分自身を客観的に振り返るように気をつけてみたりして、自分とはどのような人間なのかを理解することが大切かも知れません。くれぐれも、短絡的な考えとならないよう気をつけてみることも大事です。

7.復縁の可否については明確なカードが出ていないのですが、今回のことは質問者にとって良い勉強・教訓となり、今経験していることがこれから有効に役立つこととなっていきそうです。

8.9.もしかすると、今までは不安だったり迷ったりしながら、結局は何も行動ができなかったり、思ったことを言葉に出して伝えられなかったりしたのかも知れませんね。6.にも出ていますが、少しずつ自分を変える(成長させる)ことで、自分の責任で様々な状況にチャレンジできるようになっていくかも知れません。ただ悩むだけの状況から脱出することは可能です。
彼や彼の恋人に対してマイナスの感情を生み出すのではなく、今の自分をよりプラスの方向へ持っていけるようにすることが大事かも知れません。

10.キーワードは「一皮むける」です。
6.7.8.9.の札にも出ているように、ただ「関係を戻したい」だけではいけないということです。復縁のためには、自分も今までから一段上らなければ同じことを繰り返してしまいますから、今までの何がいけなかったのか、気付いたことはもうしないくらいの心構えが必要かも知れません。



---
使用したカードはライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]