忍者ブログ
ひとりごと。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただいています。
今回の質問者は女性、多忙で別れてしまった彼と復縁したい、とのお悩みです。


展開方法はラヴァーズ・ブリッジ法

●彼サイド
2.過去の要因 魔術師
7.過去 スワードペイジ
1.現在の状況 ワンド9(R)
8.未来 カップ5
3.未来の要因 皇帝

●質問者サイド
5.過去の要因 星
9.過去 審判
4.現在の状況 スワード9
10.未来 ワンド3
6.未来の要因 カップクイーン(R)

11.二人の架け橋 法王
12.対策・障害 スワード7


まずは彼のほうから見て行きます

2.質問者と付き合い始めたことで、彼にとっても良い影響で刺激をうけることがあったり、今まで接したことのない世界が見えてきたり、とても楽しい出来事のスタートだったようです。

7.しかし、質問者と交際しながらも、彼は少し無理をしていたのかも知れません。はじめは質問者に気付かれないようにしながらも、迷いながら付き合ってきたのではないでしょうか。彼にとって、質問者と付き合うことは楽しい時間を持つことができるのですが、いつまでもこんな時間を持つわけにはいかない、でもこれからどうすれば良いのかわからない、といった気持ちで悩んでいたようです。

1.今は目の前にあることだけに集中しようとしているようです。ですので、余計に質問者のことを考えないように、避けるように、変に意識しすぎのような感じもあります。「質問者と別れたのだから、今度は集中できるはず」というような気持ちがあるのかも知れませんが、余計にこだわってしまいそうです。

8.彼はきっと、質問者と別れたことを後々後悔するのではないでしょうか。

3.ある程度、仕事や勉強で成果を出したり、区切りの良いところまで来ると、自分の過去を振り返ることがありそうです。その時に、今までの自分の行動や判断がどうであったか、質問者との関係をどうしていれば良かったのか、ということを考える時間ができるのかも知れません。そして、その時の気持ちが8.のカードに出ています。


つぎに質問者を見て行きます

5.彼と交際することは憧れのようなものから始まっているのでしょうか。この人とこんなお付き合いができたらいいな、といった希望を当初はお持ちだったのではないでしょうか。

9.そして実際に彼と付き合うことになり、質問者の内面・外面共に相当な変身のきっかけとなったようです。恋愛が楽しく、毎日も色鮮やかに見えていたのではないでしょうか。

4.しかし、彼から別れを告げられ、今はとても心が不安定で、その影響もあるのか生活もやや乱れ気味ではないでしょうか。原因は質問者自身もわかっているのですが、自分でもどうすることもできず、どうしていいかもわからず、ただ悲しくて悩んで・・といった状況のようです。

10.普段から彼のことで頭の中がいっぱいとなっていて、ある日突然、行動を起こすことがあるのかも知れません。それは、彼との関係を戻したい一心からの行動なのですが、彼にとって嬉しいものなのかどうかはまた別問題です。

6.その内面には、質問者自身も不安定な状況となってしまって、物事を冷静に考えられなくなったり、悲観的な考え方が強くなったり、といった心の内面からの影響が強く出ていそうです。

このままでは、お互いに良いものとならなさそうですね。
ここで二人の関係を見て行きます。

11.二人の縁は、特に変わったことをしようとせずに、ごく普通、一般的なお付き合いを目指していくことで良い関係を築くことは可能でしょう。
また、今はお互いにやや不安定な状況であるようですので、復縁をいきなり質問者から本人へ直接迫るというよりは、年長者の助けを借りるほうがスムーズに進みそうです。共通の先輩や、友人でもどこか年上っぽく感じる人に仲介を頼み、顔を合わせる場を作ってもらうと良い結果が期待できるかも知れません。

12.質問者の方は彼と復縁したいという強い気持ちがあるのですが、それが原因で、自分自身でも気付かないうちに、客観的に考えるととてもおかしい行動を取ってしまったり、冷静であればひっかからないような、悪意を持った手口に引っかかりやすい状況でもあるようです。そこは自分で、普段から意識して気をつけることが大切です。彼のことでいっぱいになってしまって、行き過ぎたストーカーのようになってしまったり、他人から変な話を持ちかけられても受けないように気をつけてください。


ということで、
復縁の可能性は十分ありますが、焦って急接近するのではなく、11.のようにじっくりと周囲の力を借りたり、自分の気持ちを一方的に伝えるのではなく、お互いに自然に出会えるような形を目指す、というのか、彼の方に負担をかけないようちょっとだけ気遣ってあげることが大切です。
もともと彼は無理をしがちで、それを質問者に悟られないようにする傾向があるようですので、質問者も、あえて言葉には出さなくとも、そっと気遣ってあげるのが良いのではないでしょうか。



---
使用したカードは★ライダーウェイト★です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]