忍者ブログ
ひとりごと。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただいております。

今回の質問者は女性、運勢について見て行きます。


展開方法は、ホロスコープ法

1.キーカード:カップ2
今大切なことは、パートナーとの調和です。恋人または夫、親友など、近い人との関係を見直し、お互いに仲良く、無理をせず、良い関係を作っていけるように意識することが大切です。

2.職業:皇帝(R)
仕事のマンネリに注意。身の回りを見渡してみると、今までは気にもしていなかったものが見えてくるはずです。いつまでも今のまま、進展の無い状態を続けようとせずに、新しい風を呼び込むことが大切です。

3.家庭:ワンド4(R)
家族間の関係に、何かトラブルやうまくいっていない状況があるでしょうか。実はその原因は、外部からの影響だけではなく、内部にも原因がありそうです。他人や物事のせいにするだけではなく、自ら動いて改善していこうという前向きな気持ちが大切です。もし心当たりがない場合も、ショッキングな事実を知った時には動揺しすぎないことが大切です。

4.本人:女司祭長
どこかに自分さえよければいいや、といった気持ちはないですか?自分は汚れる立場にいたくない、という気持ちもありそうです。少し高い位置から見下ろすのをやめてみて、周囲と同じ視点に立ってみると、今までと違う世の中が見えてくるかも知れません。

5.結婚・パートナー:恋人(R)
恋愛のこと、夫のことなど、親や年長者からやや偏ったアドバイスや押し付けがあるかも知れません。本当に正しいかどうか、全てを鵜呑みにせず、自分で納得できる形で動いていくことが大切です。訳が判らないまま言うことを聞くのは好ましくありません。

6.金銭:カップ5(R)
嫌な出費があるかも知れませんが、ここで損をしたと思わずに。いつか自分自身に良い形となり戻ってくるでしょう。また、出費と引き換えに得るものもあるはずです。

7.コミュニケーション:スワード7(R)
周囲には対人関係において、嘘をついたり、誤魔化したりして、うまく繕っている人がいるかも知れませんが、そういったことを見習わないほうが良さそうです。自分はどうありたいか、どのようなスタイルを保ちたいのか考えることが大切です。

8.恋愛・レジャー:ワンド5
出先など人と接する場で、自分が有利になるように振舞うこともできると思いますが、いつでも自分の思い通りにしたり、主導権を取り続けることが必ずしも良いとは限りません。時には他人に譲ったり、任せたりして、2番目以降に身を置くことも大切です。

9.健康:ワンド9(R)
やや崩れ気味です。もし今思い当たる病気や症状などあれば、残念ながら当たってしまう兆しです。心当たりがあれば早めの通院や、検査をすることにこしたことはありません。また普段の生活に無理があると考えているのなら、自分で気をつけて改善していくことも大切です。

10.遺産・ローン:スワード3
他人のお金には手を出さないほうが無難です。余計なところへ入れば入るほどはまっていく暗示ですので、そこは自分で気をつけることも大切です。

11.旅行・専門分野:法王(R)
他人に頼りすぎず、自分でしっかりまとめていこうとする気持ちが大切です。自分の意見があれば遠慮せずに出すほうが、結果としても良い方向へ行きそうです。

12.友人:死神
今の友人関係だけにこだわりすぎずに、新しい友人を増やしてみると、新鮮な刺激がもらえるかも知れません。もし、距離を取るべきか迷っている人がいるのなら、思い切って連絡を減らしてみたり、自分自身に対しても変な無理をさせないようにすることが大切です。

13.障害:カップ7(R)
つらいことがあったりすると、逃げたり、他のものを見ようとすることは誰にでもあることですが、あまりにも逃げすぎるのは良くありません。一時的に目をそらしても、原因は進展も改善もせず、いつまでも残ってしまいます。思い切って手を付けることも大切です。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]