忍者ブログ
ひとりごと。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきつづき、占いです。

質問者の夫を見て行きます・・


展開方法はホロスコープ法


1.キーカード スワードナイト(R)
今年はあらゆるものに手を出しすぎて、自分が疲れてしまったり、ついていけなくなったり
する暗示です。一歩ずつ確実なものを目指して動いていくのが無難かも知れません。

2.職業 ペンタクルス7
マンネリを打破するためには、いつもと同じ作業でも、ちょっと見方を変えてみたり、
やり方を工夫してみたり、新しいものを見出そうとする心がけが必要です。そのまま
何もしなければ、いつもどおりのつまらない作業が延々と続くのみでしょう。

3.家庭 スワード3(R)
ただ不愉快なことがあったからとケンカを誘発してはいけません。ケンカの原因は何なのか
自分でも直すべき部分は無いのか、時々振り返ることが大事です。

4.本人 ワンド10(R)
自分はついていないとか、環境に恵まれないと思うことがあっても、意外と原因のひとつ
は自分自身にあったりします。自分から悪循環を誘発していないでしょうか?

5.結婚・パートナー カップ4(R)
相手に対してコミュニケーションを戸惑っているというのか、何か思うことがあっても
言い出すタイミングがつかめなかったりしていそうです。時期を見計らいながら様子を
伺うよりも、思ったことはどんどんと言葉に出してみましょう。

6.金銭 カップ8(R)
今までの使い方と違うことにお金を使ったり、投資してみることが良い方向へ進むかも
知れません。過去の経験にこだわりすぎてはいけません。

7.コミュニケーション スワードクイーン(R)
思い通りにいかなくても、そこで冷静になれるかどうかで今年のイメージががらりと
変わります。他人を必要以上に批判したり、悪口などのマイナスな言葉は意識して
出さないようにしましょう。

8.レジャー スワード2
人任せにして自分の意見を出さず、結果不満が溜まってしまうのは、周囲にも、自分にも
良い影響を与えるものではありません。自分の意見があれば、遠慮なく出してみましょう。
そこから何かが変わっていきます。

9.健康 法王
健康に対して注意をしてくれる人がいたら素直に従うべきです。
また医者や目上の方からアドバイス等をもらったら、それを疎かにしないよう注意。

10.遺産・ローン 審判
金銭関連は好調ですが、必要なもののみ手を出すこと。あれもこれもと手を出し
すぎると失敗します。

11.旅行・専門分野 ワンド7(R)
旅先の振る舞い等で多少の困難の暗示です。なんとかなるさと考えずに、少しは計画を
練る事が大切。いきあたりばったりは避け、道も立場も譲ったり、譲られたりするほうが
良さそうです。

12.友人 魔術師
新しい友人、新しい場所、新しい遊び方など、今までになかったものが幸運を呼ぶかも
知れません。自分の視野や考え方が広がり、前向きな気持ちもいただけそうです。

13.障害 世界(R)
過去のことにこだわりすぎて、昔の良かったことばかりを思い出すかも知れませんが
現在の環境にも楽しいことや良いことは沢山隠れているはずです。昔はこうだったと
言い過ぎないように気をつけましょう。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]