忍者ブログ
ひとりごと。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただいています。
質問者は女性、元彼が元カノとよりを戻したが、自分は待つのが良いのか?とのお悩みです。


展開方法はラヴァーズ・ブリッジ法

●彼サイド

2.過去の要因 スワード9
7.過去 スワードペイジ
1.現在の状況 ワンド10(R)
8.未来 スワードエース(R)
3.未来の要因 ワンド8

●質問者サイド

5.過去の要因 ペンタクルスナイト(R)
9.過去 カップ4(R)
4.現在の状況 力(R)
10.未来 ワンド6
6.未来の要因 吊るし人


11.二人の架け橋 死神
12.対策・障害 カップ8


まずは彼のほうから、

2.7.質問者と付き合っていたことで、少々ストレスを感じたり、どこか孤独感のようなものがあったのかも知れません。そこで、質問者との付き合いを改善するように考えたり、うまく折り合いをつけるようにできれば良かったのですが、彼としては、恋愛に関して自分の高い理想のようなものを持っていたようです。どちらかというと、現実をあまり見ようとせずに、自分が目指す恋愛に向けて突き進んでいたようです。

1.質問者と別れ、元カノとよりを戻したところで、また新たな障害にぶつかっているようです。しかしそこで、改めて質問者の良い面に気付いたりということはないようで、質問者とは違う、元カノとの問題に今は頭が一杯のようです。

8.3.彼のほうは、物事の良い面を見ようとすることが、今できていないのかも知れません。100%完璧な恋愛なんてありえないのでしょうし、でも彼としては高い目標に向かって、今後も一人で突っ走っていきそうです。もっと、たまには自分を振り返って見ることも大切なのですが・・


そして質問者の方は、

5.9.彼と付き合っていたことで、彼は色々エスコートというのか、面倒を見てくれたり、希望をかなえてくれたりしたのではないでしょうか。そんな彼から突然別れを告げられて、ショックがあったのだと思います。別れることにはとても気乗りがしなかったのですが、そうせざるを得ない状況になってしまったようです。

4.彼が質問者のもとから去り、今は寂しい思いが強いようです。日常のあらゆる場面で、彼と一緒だったことを思い出していないでしょうか?
「もし彼がいたら、今はこうだったのに」と、ひとりで彼のことを思い出し、想像しながら落ち込んでいる生活となっていそうです。

10.6.質問者は不幸の中にいる訳ではなく、幸せや、楽しいことは身の回りにあるはずです。ただ、今は彼のことで頭が一杯になっているので、そういった他のことに気付けずに、ただ悩む生活になっていることは少々勿体無いかも知れません。ちょっと視点を変えてみましょう。彼のこと、これからの恋人のこと・・は抜きにして、改めて自分の周囲をよく見渡してみましょう。・・どうでしょう、良い知らせの暗示が出ているので、何かがあるはずですよ。


さいごに、

11.二人の縁は別れた時点で切れてしまいました。しかし、必ず不幸になるということではありません。彼との縁は切れてしまったけれど、周囲には新しい縁がたくさんあります。再スタートせよ、との暗示です。

12.まず、気分転換などを意識的に心がけて、彼に関することから少し離れることが大切です。上で書いたように、彼がいたらなあ、二人だったら今頃こうだったなあ、と、想像ばかりで、それに変に期待をしすぎるために、今の現実が見えたときにひとりで勝手に幻滅しているだけです。周囲には他の、今まで気付かなかった良いことや、楽しい事がたくさんころがっているはずですよ・・


ということで、

彼との思い出は楽しかったこととして「過去のこと」と、自分でうまく整理をつける方が良さそうです。質問者様は少々甘え・依存の強い性格なのかも知れません。今は一人で居ることでとても寂しかったり、誰かと一緒に居たいという気持ちが強くなるかも知れませんが、ここでまた新たな"甘え相手"を探すというよりは、ひとりでも時間を楽しめるようになること、誰かに頼らなくても、楽しく過ごせるようになることが目標になるかも知れません。暫くは少々の忍耐が必要になりますが、それができるようになれば、また今までの彼とは違った、沢山の「楽しい時間」に出会えると思います。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]