忍者ブログ
ひとりごと。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただきました。今回の質問者は女性、サークルの対人関係についてお悩みです。

展開方法は、ケルト十字法

1.現状 カップペイジ
2.現状の裏 スワード3
3.妨害・対立 ワンド10
4.顕在意識 ワンド5(R)
5.潜在意識 カップ8(R)
6.近い未来 スワードエース(R)
7.過去 塔
8.キーカード ペンタクルス6
9.キーカードの裏 カップクイーン
10.周囲 ワンド3(R)
11.願望・恐れ ワンド4
12.最終予想 カップエース


1.2.サークルに入った目的は、勿論自分も他人も楽しんで、友人を作ってみんなで楽しく・・と夢を持って入ったのではないでしょうか。しかし現実はちょっとうまくいかないようで、些細なことで悩んだり、嫌なことを引き受けなければならなかったり、予想外のこともあったようです。でもここで、"どうせ現実なんてこんなものよ"などと、悲観的な見方をしないように気をつけてください。小さな失敗を繰り返すことで成長が見込める暗示です。

3.どうもサークルの中で不利な立場だなあと感じたり、なんだか他の人のやりたくない仕事が自分に回ってくるような気がしませんか。自分の立場に少々不満があるようで、それが少々こたえているようです。

4.今のバタバタした環境から落ち着きたいという気持ちがあるようです。ちょっとお疲れ気味でしょうか。

5.そのためには、どうすればいいのかなあと思ったり、たまには、何かほかの事で気を紛らわせようかと思うこともあるようです。

6.近いうちに、コミュニケーションでちょっとした行き違いがあったり、すこし不利な状況になりそうな暗示です。

7.今まではサークル内も慌しく、小さな争い?意見の分立のようなものがあったのでしょうか。質問者にとっては予想もしなかったことで、少々ショックを受けているようです。

8.皆と対等な立場になれたらいいな。自分も平等に扱ってもらえたらいいな。そんなことを思いながら、質問者も頑張ってきたようです。これからもそのスタイルを続けるつもりのようです。

9.まず人から想われるには、自分から想わなければ、と、自分から人に親切にしたり、気を使ったりすることはとても良いことで、大事なことです。しかし、やりすぎて自分に酔わないようにしましょう。

10.周囲は今は少し落ち着かない状況のようです。なんだか質問者に対する誤解があったり、だれかがああ言えばそれを信じて、また他の人がこういえばそれを信じて、と、右往左往して一貫性がないかも知れません。

11.質問者が望んでいるのは落ち着き、平和な状況です。ゆったりと心配を持つことなく、皆と仲良くしたいのです。

12.ちょっと時間がかかるかも知れませんが、将来は良い兆しが見えています。少しずつになるでしょうが、サークル内部も落ち着いてきて、お互いに思いやりができる雰囲気作りが進んでくるのではないかと思います。そのためにも、質問者もあきらめずに、でも時々は黙って受け流して(近未来にちょとしたトラブル暗示があることから)、すこしずつ溶け込んでいけるようにしていくと良さそうです。

追加でご質問いただいた恋愛については、ここ数ヶ月先では明らかな進展は見えませんでしたが、最終札が吉札で、愛情のスタートを暗示する札でもあることから、どうかあきらめずに、今は時期が来るまで待つのが良いようです。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]