忍者ブログ
ひとりごと。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼をいただいています。

今回の質問者は女性、彼との結婚に関してお悩みです。

展開方法はラヴァーズ・ブリッジ法


●彼サイド

2.過去の要因 カップペイジ(R)
7.過去 スワードクイーン
1.現状 ワンド7(R)
8.未来 カップエース
3.未来の要因 スワード10

●質問者サイド

5.過去の要因 ワンドキング
9.過去 カップ6(R)
4.現状 魔術師(R)
10.未来 ワンドナイト
6.未来の要因 スワード6(R)

11.ふたりの架け橋 ペンタクルス4
12.対策・障害 運命の輪


まずは彼のほうから・・

2.7.(当然と言われてしまえばそうなのですが)悪意はない人なのでしょう。少々考えすぎて、何事もつい悪いほうへ想像しやすいタイプの性格かも知れませんが、質問者のことは彼なりに真剣に結論を出しているようです。自分の思いを貫こうとしている半面、すこし自信が持てないというのか?不安というのか?やや、振り回されている感じです。

1.お仕事がお忙しいとの事で、今はなかなか余裕が持てない状況がカードにも出ています。自分の仕事も今はロクに守りきれない状況で、とにかく精一杯戦っているようです。彼の方から、結婚に関する行動を期待するにも、今はそこまでの余裕を持てないかも知れません。

8.3.しかし、質問者については本当に愛情を持っています。なんですが、悩むのが仕事のことなんですね。今しばらくの間はやられっぱなしのような状況になりそうですが、ずっとこのままということではありません。少し先の未来で好転の兆しです。


つぎに質問者を・・

5.9.以前にもお話いただいたような、過去への執着を自分でばっさりと切って、自分から積極的に気持ちを切り替え、行動へと移して行ったようです。

4.しかし、上で書いたような、彼の方が今仕事でイッパイイッパイの状況となり、質問者自身としても、どこかスタートを切ろうにも切れない歯切れの悪さ・・というのか、いつスタートしよう?どうやってスタートしよう?そもそも、スタートしたほうがいいのか?と、どんどん消極的な方向へ考え方が引っ張られているようです。

10.6.このままでは、また色々な考えをめぐらせて、思ったことをすぐ行動に移しそうですが、(以前はそれが良い方向に出たのですが)将来は冷静さを失い、良くない判断のもとで動き出しそうです。自分を客観視できるよう、ちょっとの余裕は持っていた方が良いかも知れません。


11.二人の縁は悪くないのです。ただ、今の状況を考えると、お互いに意識して関係をつないでおこうと思わなければ、続かない状況です。ですから、例えば質問者が「もういいや」と見切りをつけてしまえば、そこで簡単に切れてしまいそうです。勿論相手側があきらめてしまっても同様です。

12.タイミングが重要になりそうです。結婚への準備を考えるのなら、上で書いたような冷静さ・慎重さも求められますが、自分の気持ちに正直になりすぎてただ相手に迫るようでは少々やりすぎのようです。今はうまくいかない環境でも、将来好転のタイミングは必ずやってきますから、その時は時期を逃さず、行動を起こした方が良さそうです。


ですので、ご質問の内容に占いで答えると、
彼の環境は一時的なものでしょう。ちょっとの間はやられっぱなしですが、将来は好転の兆しです。いつまでも続くものではなさそうです。結婚に適した時期は延期が伴うかも知れませんが、やってくるでしょう。
二人の将来について、お互いに相手と一緒にいたい、つながりを持ち続けたいという気持ちがあれば大丈夫でしょう。
見切りについては、冷静さが欠けてしまいそうなので、おすすめではありません。

仕事について、彼と結婚したい気持ちが確かなのであれば、引越しまでの間、変な言い方をすれば気分転換や資金稼ぎの目的で、短期の仕事をするのも良いかも知れません。ただ、熱中しすぎて、タイミングを逃さないようにしてください。あくまでも目的は「彼」「結婚」ですからね。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]