忍者ブログ
ひとりごと。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがご依頼をいただいておりました・・

今回の質問者は女性、気になる彼と、お互いに気持ちは確認し合っているものの、お互いに忙しい・・とのお悩みです。


展開方法はラヴァーズ・ブリッジ法

●彼サイド

2.過去の要因 ペンタクルスナイト(R)
7.過去 月(R)
1.現状 ワンド2(R)
8.未来 ペンタクルス10
3.未来の要因 カップ10

●質問者サイド

5.過去の要因 戦車
9.過去 ペンタクルス8
4.現状 スワード4
10.未来 世界
6.未来の要因 カップ4

11.ふたりの架け橋 女司祭長
12.対策・障害 スワード2(R)


まずは彼のほうから・・

2.7.彼から見て、質問者は「タイプ」というのか、悪い言い方をすれば「条件に叶った女の子」なのかも知れません。だから、親密に付き合うまではいかなくとも、それなりに心を許してくれたり、本音を話してくれたりするのだと思います。質問者に対して好意は持っているのでしょうが、少し理性的というのか、計算高いような要素も持ち合わせています。過去に質問者との関係を彼の中で再度見直してみた時、自分が置かれている現状をはっきり意識してしまったのでしょう。彼が質問者に引くラインはこのあたりからきていそうです。

1.「自信と動機の喪失」を意味するカードです。お話いただいたとおりですね。彼から見れば、今は勉強や今後の仕事に集中する時期で、今現在で結婚だとか、頻繁なお付き合いは考えられない、自信がない、そんなことより今もっと大事なことがあるだろう!?と、自分に言い聞かせながら動いているようです。

8.3.しかし未来は吉札が続いていますね。かなり良い関係が期待できるのではないでしょうか。質問者の未来札と併せて見ても、早速結婚・・まではいかなくとも、例えばご実家へ遊びにいったり、ご家族に紹介されたり・・といった出来事があるかも知れません。


つぎに質問者を・・

5.9.彼に対して先に好意を持ったのは質問者なのではないでしょうか。彼と付き合いたいという強い気持ち、彼と付き合う・将来の結婚を考えるためにどうしたらよいか、質問者も真剣に考えてきたようです。

4.今はお互いに忙しい状況となってしまい、質問者側はストレスを抱えているかも知れませんね。今すぐにでも会いたいのだけれど、待機しなければならない、我慢が続いていそうです。

10.6.こちらも吉札です。上で書いたような、未来には何か2人にとって良い、大切な出来事があるかも知れませんね。しかし質問者側には少し陰りが見えます。未来は自分がずっと希望していたことが叶い、今現状から見れば理想の姿になっているはずです。しかし質問者は満たされているはずなのにそれを幸福だと受け止めることができないようです。叶うものの、理想と現実のギャップに悩むかも知れません。


さいごに二人の関係を見てみます。

11.ふたりの関係は、"理性"でうまくつながって、お互いにバランスを取ることができるようです。ですから、今彼と会いたい、今すぐにでも結婚したいといった強い気持ちがあるかも知れませんが、思いつくままに行動するのではなく、将来を見据えて、理性的・冷静な判断が要求されそうです。彼を納得させるには、自分はこんなに好きなのだと気持ちを強調するよりも、論理的な理屈を用意したほうが良さそうですね。

12.今後気をつけることとして、上で書いたような、ふたりはお互いに好意を持っているものの、考え方や、行動の取り方にギャップがあります。お互いに主体性をしっかり持ち過ぎることで、バラバラになってバランスが取れなくなることがあるので、注意が必要です。
たまには、自制するよう、時々自分を振り返ると良いかも知れません。


ですので、質問者が心配するほど二人の関係は悪いとは思わないのですが、質問者の未来札が、幸福ながらもどこか自分では納得できないような出方をしているのでそちらの方がやや気になります。


---
使用したカードは   ★タロットカード/    ライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]