忍者ブログ
ひとりごと。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の経験があったからこそ、今の自分がある。

スゴク当たり前のことなんですけど、
それがとてもトラウマっぽくなっている時もあったり、
まあでも自分のテンションを上げる材料になっている時もある。

うまいコントロールができたらいいのになあと思う。

嫌な経験から、学んだこともあり、これから気をつけようと思うこともあり、
二度と味わいたくはないけれど、自分を成長させるきっかけとなることもある。
が、時々フラッシュバックっぽいのがあったり、
言われたセリフが耳から離れず気が狂うんじゃないかと思う時もあったり。
この不安定さとどう付き合えばいいんだろうかね。

生きてく意味がわからん!という時もあったり、
いや生きてくこと自体が日々是勉強なのだ!と納得できる時もあったり。

自分の疑問は一体どこから出ているんだろうと思うときもある。


今は、きっと待ち状態。
箱の中身は開けてみないとわからないけど、箱が届くまで待ってなきゃならない。
今、周囲との調和・・・そして自分はこれからどうするの?って
自問自答しつつ、穏やかな環境となれば良いなあと思う。



---

★モーニングKCに柳沢教授の本があります!★
PR
明日から・・・

自分の持ち業務がやや減ったかなあと思ったら、
またまた大量オーダーが来るそうな。

はーーーーー

ナポリタン食べてがんばります。
私の残業を応援してくれるメニューその1です!
昨日もおいしかった♪


---

★パスタを探す★
自分の今後。

毎度のことながら、立ち位置に非常に迷う。

7月でガラリと変化したような感じがあったけど、
これからまたもうひとつ、ふたつ、変化がくるんじゃないか。
くるんだろうな。

先日の、カウンセラーからの意見は、
「自分ひとりの時間を大切にして下さい」
とのこと。
なんとなく、仰りたいことがわかるような気がします。
が、一人というのはメリットとデメリットがあります。
調子が良いときはとことん良いが、一旦落ち始めると結構つらい。
この這い上がり方が見つかったら文句ないのですけど。

職場でまだまだ知らないことが多い、自分の動き方に迷う、
そんな自分にプレッシャーを感じつつ。

職場以外でも、なんだか慌しさを感じる。
ナニカの締め切りでも見えてきたかな?



---

★筆記具でリフレッシュ★
昨日の夕方と、今日の昼間と、歩いていました。
今年は体脂肪をなんとかしたいなと考えながら、
試しに買ってみたアミノ酸を飲んでウォーキング実施。

その結果、
たまたま今日の体調かも知れませんが、
結構な疲労感がありました。そしてめちゃくちゃお腹がすいた。
びっくりドンキーに行ってパクパク食べちゃいました。
最近はドンキーに行きたいと思えるほど食欲がない日ばかりだったので、
美味しくパクパク食べられたのが自分でも嬉しいです。



明日からまた会社生活です。
自分はどうしたらいいの?
周囲とどう調和すればいいの?
振舞い方は?あー疲れるめんどくさい(←コレが本音)。

ほどほどに頑張りつつ、これからの自分の進路は天に任せ
(不安は勿論あるんですけど)
後悔のない仕事をしたいと思います。
最近の、大昔の記憶の回復ペースが増えつつあります。
ってこんなこと独り言に書いてどうすんだっていうのもありますが。

いくら数学の(多少)難しい計算ができても、
四則演算の基本の基本を逃してはいけない。

しかし、私は今日も、1X年前と同じミスをしたようです。

・・・(汗)。

その記憶の復活と同時に、自分の今のミッションも。



野菜嫌いを直すための配属なんですか。
(↑きっと表向きの理由で、実際には違うのがあるんだろうけど)

あの人はこれから一体自分をどうしたいんだ。

自分からのアクション、相手へ要求するアクション、
さあこれからどうする。



---

★モーニングKCに柳沢教授の本があります!★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]