忍者ブログ
ひとりごと。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別件で入ってきた占いです。

今回の質問者は女性、今後の結婚についてお悩みです。


展開方法は、フォーチュン・オラクル法

1.原因 ペンタクルス7(R)
2.周囲の影響 ワンド7
3.過去の行動 運命の輪
4.現状 正義(R)
5.希望 月
6.進展 ペンタクルス9
7.未来 カップ9(R)
8.9.対策 カップペイジ(R)、ワンド10
10.オラクル ペンタクルス5(R)



1.結婚に対して憧れがあるものの、なかなか自分にはきっかけが回って来ずに、あきらめてしまったり、(結婚が)実現しないことに対して、自分で自分を責めたりしがちになっていそうです。

2.質問者は結婚したいという気持ちがあるのです。しかし、それではこれから積極的に結婚活動を・・という気分に切り替えるには抵抗があるようで、つい保守的というのか、消極的な選択をしてしまうのかも知れません。また、出会いが関わりそうな場へ誘ってくれるような、いわゆる「見方」となる人も、見当たらないのかも知れません。

3.過去、もしかすると結婚に結びつくのかも・・?と思えるような出来事があったでしょうか。そして、未だに「あのとき違う行動を取っていれば・・」と悩んだりしていないでしょうか。

4.今はというと、結婚したいという気持ちはあるものの、それでは具体的にどんな行動を取るか、とか、どんな人が理想か、とか、が明確になっていないようです。漠然と憧れながら「結婚がしたいなあ」と思っているのではないでしょうか。また、憧れと同時に結婚に対する偏見みたいなものがあるのかも知れません。

5.そのため、質問者のヴィジョンのようなものも、明確なものがまだ出来ていないようです。どちらかというと気持ちでは(正体がわからない、こちらも漠然とした)不安が強いのかも知れません。

6.外から結婚に関する話が飛び込んできたり、友人から男性を紹介されたり、といった、周囲の人物に期待をしても、なかなか叶わない状況となりそうです。黙って待つ姿勢ではなく、自分から何かを始めたり、行動を取ったりすることが大事なのかも知れません。

7.このままだと、結婚に対する憧れ、若干高い理想のようなものがあるのかも知れませんが、それが叶うのはあまり現実的ではなくなりそうです。また、やはり周囲の人に頼ったり、期待してしまうことが多くなりそうです。

そのための対策をこれから見ていきます

8.9.まず、「百聞は一見にしかず」というように、事実はいくら周囲から話を聞いたりするよりも、直接自分の目で確認するほうが手っ取り早く間違いがありません。ですから、見てもいない、会ってもいないのに
「絶対にこうに違いない」
と一方的に決め付けるのは勿体無いことなのではないかと思います。思い込みが過ぎると、ラッキーな効果をもたらすものも、アンラッキーなものと化けてしまいますので要注意です。

そして、特に結婚を意識した行動については、今までのやり方を変えて行く必要がありそうです。今までの行動でいけなかったことなどを反省して、やり直すことが大切です(苦労をしろという意味ではありません)。
今までのカードの出方だと、わりと受身の傾向があったり、他人が良い話を持ってきてくれないかなと期待していたり、自分から行動を起こすことに不安や恐れ、抵抗を感じているようですが、このあたりを改善する必要があるのかも知れません。

10.誰からもダメージを与えられていないのに、自分の内部で葛藤や不安定さがあったりして、自分ひとりで崩れてしまう(自分に攻撃をする)ことは、予め意識して避けましょう。

・自分自身をしっかりと持つ(結婚したい!と周囲に宣言してしまった方が、気持ちの切り替えなどしやすいのかも知れませんね)
・他人に頼らずに、自分で動いてやってみる
・「どうせ~」「~に決まっている」という決め付けをしない
・自分で自分を責めない

このあたりから、始めるのが良いのかも知れません。



---
使用したカードはライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]