忍者ブログ
ひとりごと。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきつづき、占いです。

質問者は女性、健康についてお悩みです。

展開方法は古代ケルト十字法


1.現在の状況 ペンタクルス7
1'.(うらづけ) スワード2(R)
2.対策・障害 ワンド7(R)
3.顕在意識 運命の輪(R)
4.潜在意識 ワンドクイーン(R)
5.過去の状況 ペンタクルスエース
6.未来の状況 カップ3(R)
7.質問者の立場 カップ4(R)
7'.(うらづけ) ワンドペイジ
8.周囲の状況 世界(R)
9.質問者の能力・可能性・恐れ スワード10(R)
10.最終結果 カップエース(R)


1.現在はあまりベストの体調ではないのかも知れません。内蔵の調子が悪かったり、病院へ行くべきか迷うほどだけれども、体全体がなんとなく調子が悪いのかも知れませんね。

1'.それに対して、周囲からおすすめの病院など、アドバイスをもらったことがあったのではないでしょうか。

2.体の調子が悪いことで、つい心も元気がなくなってしまい、本来できることも自分から遠ざけてしまったりしがちのようです。自分に「病気なのかも知れないから」と言い訳をする癖がついていないでしょうか・・?

3.体調について、(仮に通院していたとしても)改善があまりないなあ、とか、もっと悪い方向へ進んでしまうかも・・とか、どちらかというとネガティブな思いが強いのかも知れません。

4.しかしその一方で、通院していれば多少の不摂生は許してくれるかな、とか、若干甘いと取られるような思いもあるようです。もし通院されているのなら、お医者様など、治療者とのコミュニケーションがやや不調なのかも知れません。仮に嘘をついてしまうのなら、思い切って病院を変えるなど、正直な話を打ち明けられる環境づくりが大切かも知れません。

5.過去、体調が安定していたようですので、最近になって不調が少しずつ目立ってきたのでしょうか。

6.どこか依存的な要素を感じます。病院へかかって体調を直すのであれば、例えば医者の言う通りに黙って従うだけではなく、自分でも「直したい」と意識することが大切です。また、お薬を飲むことに依存しやすい暗示が出ており、例えば常にお薬を飲まなければ落ち着かなくなってしまったりするのであれば、そのあたりも正直に医者へ打ち明けた方が良いのかも知れません。

7.最近、治療か、新しい病院・医者など、誰かから薦められていないでしょうか。

7'.質問者にとっては、それはラッキーな知らせだったようです。

8.周囲との意思疎通、コミュニケーションの大切さをカードが知らせています。ひとりで抱え込まずに打ち明けることも大切ですが、どこか質問者の心の中に諦めのようなものがないでしょうか。本人があきらめてしまっては、良い治療も受けることができなくなってしまいます。本心としては体調が気がかりなのですから、もっと良い方向へ進むように、自分から相談を持ちかけたり、良いと思ったところへ足を運んだりすることが大切です。どうせ自分の体調だから・・と、へんに卑下するような思いに取り付かれないようにすることが大切です。

9.7.の知らせに従っていくと、状況は改善されそうです。
自分の体調としっかり向き合って、直そうと努力をすれば間違いなく良い方向へすすむでしょう。しかし、8.にもあるように、へんにひねくれた考え方をしてしまったりして、楽な方向、見えない方向、逃げる方向など、自分自身を誤魔化すような行動を取っていくと、状況は悪い方向へ進んでしまうでしょう。

10.まず体調が良くないのであれば、適切な人に相談することが大切です。それをためらってしまううちは、改善は見込めないでしょう。
自分の体調を自分の判断で、何もしないままでは良い方向には向かいません。然るべきプロの方に相談したり、そして自分でその結果と向き合い、努力していくことが大切です。
周囲、特に治療者とのコミュニケーションは最初は下手でも良いのですから、見た目の格好良さよりも、意思疎通を優先させていく方が良いでしょう。


---
使用したカードはライダーウェイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 みえ]
[02/22 chamomile_flower]
[02/22 みえ]
最新記事
(06/08)
(02/10)
(05/25)
(03/21)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chamomile_flower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]